STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/19 2019

廃盤は此方も...

M’ARIJUAN元町店

丸山です。

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

もう7月も終盤に差し掛かってきましたね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

っと言っても、梅雨なのでなかなかお出掛け出来ず...

っと言う方の方が多い印象です(^-^;

 

 

 

 

 

 

しかしながらそんな時こそ!!

購入したてのレザージャケットを、

自宅でゆっくり馴染ませるのもいいと思いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

まだの方は今時期が購入のタイミングですので(^^♪

 

 

 

 

 

 

なぜかは、ちょっと前に表参道店ブログにて有賀氏がご説明がありましたので、

是非ともご参考に(^^)/

 

 

 

 

 

 

毎度っ!!

マルちゃんこと丸山です。

 

 

 

 

 

 

冒頭にてレザーの話があったという事は、タイトルも兼ねて、

お気付きの方は本日のご紹介するITEM、もうお分かりですね??(笑)

 

 

 

 

 

 

19AWの秋冬物にはもう生産が無いレザージャケットの後がもうなくなりました!!(大汗)

えっ?今この時期に??

っとお考えのあなたは特にお急ぎになられた方が宜しいかと(^-^;

 

 

 

 

 

 

此方からっ!!

OR-4036C

Horse Hide Varsity Jacket

COLOR:Camel

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

 

カジュアルなジャケットながら、

どことなく洗練された雰囲気も併せ持つホースハイド(馬革)を用いてお作りした、

此方のバーシティジャケットは気軽に合わせやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バーシティジャケットと聞くと、カジュアルな印象といったイメージですが...

この様にドレッシーに着用頂けるのも!!(流石、山口氏もバッチリ決まっております(喜))

オルゲイユのテーラー要素が加わった賜物ですよ、奥様(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

しかしながら残りサイズ40のラスト1着のみ!!

 

 

 

 

 

 

続いて此方っ!!

OR-4036

Varsity Jacket

COLOR:BLACK

¥108,000+TAX

 

 

 

 

 

 

先程ご紹介致しましたバーシティジャケットの、ステアハイド(牛革)でお作りしました此方のモデル。

ドレスの要素をいれて上品に合わせられるのも見所です(#^^#)

 

 

 

 

 

逆にワークに合わせても、上品にまとまりますよ☆

 

 

 

 

 

しかしながら残りサイズ40のラスト1着のみ!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に此方っ!!

 

 

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

 

 

 

 

表参道店ブログでも再三告知があります、所謂「有賀スペシャル」でございます!(^^)!

何故その様な名称になったのかは、店頭にてお話ししますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

1930年代前後のフランス製のワークコートを元に、

オルゲイユが再構築し、お作りした此方の馬革のダブルジャケット!!

 

 

 

 

 

 

その珍しさ、希少さ故にマニアの方を初め、

レザー好きも凄い食い付きようでサイズも後がありません(汗)

 

 

 

 

 

 

形が珍しいからと言ってスタイリングする際、難しく考える必要はありません!!

上記の画像の様に何時ものスタイルにサッと羽織ればキマってしまうのです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

しかしながら残りサイズ40のラスト1着のみ!!

 

 

 

 

 

 

お気付きになられた方はもうお解りですね(本日2回目)

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介した廃盤ITEM、全てがゴールデンサイズという事ですよっ!!

 

 

 

 

 

 

それでもって、

 

 

 

 

 

 

19AWでの再生産や再販もありませんのでっ!!

 

 

 

 

 

 

是非とも狙っている方はお急ぎ下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

それではまた明日からの週末も、M’ARIJUAN元町店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

此方も飛ぶように旅立っております...(汗)

横浜元町店限定っ!!!(Mサイズ残り2着、Lサイズ残り6着です)

2019-05-23 13.59.03

9989B

直営店別注Tシャツ(横浜元町店VER.)

COLOR:WHITE

※SIZEはM・Lの2サイズのみ。

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

 

残りSIZE38 , 40 , 42各1着ずつのみ

ご試着・検討されている方増えております(汗)

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

増税前にGETしてしまった方が断然お得ですので、

狙っている方はお急ぎをっ!!!

 

 

此方の19AW分の入荷予定は11月~12月の増税後になります!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿の直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama and ebisu

041432

M’ARIJUAN 横浜元町店

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-161
営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日(祝日を除く)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ