STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/06 2022

大人気で残り僅かですっ!!

M’ARIJUAN横浜元町店

丸山です。

 

 

 

 

 

 

店頭の入荷情報は此方でもCheck!!

SNS

glyph-logo_May2016

@marijuan_yokohamamotomachi

新作ITEM等をUPするメインアカウント、

日々更新しておりますっ!!

 

 

 

 

 

 

此方も宜しくお願い致しますっ!!

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

https://marijuan.fashionstore.jp/

こういうご時世になってしまったので、特に遠方にお住まいの方は、

ご来店頂く事が難しいという方も多いかと思います。

そういう方の為に楽しみでいらっしゃるそこのお客様に、

身近にMARIJUANをお楽しみ頂きたいと、

スマートフォン向けネットショッピングアプリ

「BASE」にて、M’ARIJUAN ONLINE SHOPを併設しております。

是非併せてご利用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはっ!!

毎度、マルちゃんこと丸山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとここ2週間クルマを動かしていなかったので、

この前(2週間前ね)確かバッテリーの放電量の警告灯が付いてヤバいなと思い、

昨日久々に帰宅した後、夜ドライブをしてきました(^^♪

ドライブと言っても、近場のお台場まで行って帰って来るだけですが、

少しはクルマも僕も充電できたかと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

最近のクルマは特に電子制御でコンピューター管理されているので、

乗っていない間も待機電力を食うのですのよねっ!!

昔だったらアナログなのでセンサーやスマートキーも無ければ、

CPUのプログラムを組んだりとかっていうのが無かったので、

そういう意味では1週間でも相当の電力の消費をするようになったんだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

なので週末しか乗っていない方は、

一度バッテリーの電圧チェックをした方がいいかもですよ??

 

 

 

 

 

 

さて本日は僕も愛用をしているダルチザンのオーバーオールが、

かなりSizeが旅立って行きましたので今一度ご紹介致しますよっ!!

 

 

 

 

 

 

それが此方っ!!!

IMG_4544

G-008 G3オーバーオール

COLOR:One-Wash

Silhouette:Wide Straight

OUNCE:14oz

¥42,680(税込)

※BIG SIZE:38 , 40は¥44,880(税込)

 

 

 

 

 

 

僕も愛用中と言えば、此方のG3 Overallです(笑)

D’ARTISAN Fan’sならご存じの、

日本最初期の力織機でもある『G3』を稼働させ織りたてたDenimを用い、

VintageのOverallをBaseに少し現代的Silhouetteを加えお造りした此方のModel(*^^*)

 

最初はザラっとゴワっとしますが、

馴染が早くあっと言う間に滑らかな生地感に変化して行きますよ~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

それでは詳細へ(^^)/

IMG_4546

此方はBack Styleですが、

Overallとしてはかなりスッキリしている印象です。

今時期はShirtやこの様に夏場でしたら、Print T-Shirtは勿論の事、

Aloha Shirtも映えますね(*^^*)

秋口には鉄板コーデのParkaやTrainerに合わせて年中お使い頂ける万能Item君ですよ♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0006

幅広のShoulder Strapに、Back Panelも大き目な造りと、

肩こりに悩まされている方にも朗報ですね。

それと目が惹かれるのは背中の珍しい位置に「G3 SHUTTLE LOOM」のLeather Patchが威風堂々と、

あしらわれていたりします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

DSC_0008

後ろを向いて、此方が右Back Pocket。

購入前に付いているSpecialなFlasherが特別感を物語っていますね(笑)

それとお馴染みであるTool Pocketが右端に写っておりますね。

 

 

 

 

 

 

DSC_0010

そして此方が左BackPocketです。

Painter PantsやOverallあるあるですが、左側にはHammer Loopなるモノが付いていますね。

でも決してガチのHammerをぶら下げない様に(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0012

OverallのimageではこのChest Pocketの印象かなり大きくないですか??

1950年までは個性的な所謂”環境や生活様式に合わせたVariationも多く見受けられましたが、

1960年頃から様々なBRANDがReleaseしてからと言うものの、

そのDetailは段々と統一されてきました。

此方のModelもその名残を表現しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

DSC_0015

Shoulder StrapのMetal PartsもVintageにお馴染みのガッチリ嵌るAjusterです。

 

 

 

 

 

 

DSC_0016

Key HolderやPocket WatchのChainを繋ぐLoopが此処に。

普段僕は、Walet Chainを繋いでおりますので、無いOverallは少し不便に感じていたりします(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_0019

少し解り辛いかもですが敢えてRollUpしているのは、

Tapade掛かっていますよと伝えたい訳です(笑)

股に向かって緩やかな膨らみを確認できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

そして緯糸の糸がまたGrayなので絶妙な経年変化を期待させてくれるのは兎も角、

Overallでは珍しいセルビッチなんですっ!!

それもPINK耳っ!!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

只今、当横浜店にご用意があるSIZEですが...

32×1 , 34×1Last 2点のみとなっておりますっ!!!

 

 

 

 

 

 

これからの時期にRepertoryの一つとして如何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

先日入荷したItemと併せて、

是非この機会に是非お求め頂ければと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの週末も、M’ARIJUAN横浜元町店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

直営店別注 Leather Jacket第三弾が既にっ!!

IMG_7795

 

 

 

IMG_7792

OR-4002A Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide Nubuck

¥159,500(税込)

 

 

残りSize 38のOneSizeとなっておりますっ!!!

“再度お造りすることは無い”ので、お早めにっ!!!!

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

STUDIO D’ARTISAN

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and kurashiki


ブログ用ロゴ

SNS

glyph-logo_May2016

@marijuan_yokohamamotomachi

新作ITEM等をUPするメインアカウント、

日々更新しておりますっ!!

 

 

 

M’ARIJUAN 横浜元町店 店長 マルちゃんこと丸山一樹の、

スタイリング中心の日常アカウントは此方っ!!!

https://www.instagram.com/marijuan_kazuki_maruyama/

 

 

 

 

 

 

是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

ORGUEIL OFFICIAL Facebook

041432 (1)

M’ARIJUAN 横浜元町店

〒231-0861

神奈川県横浜市中区元町4-161(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 045-232-4610

MAIL yokohamamotomachi@dartisan.co.jp

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ