STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

08/19 2017

こっちも残りわずかでした!

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

吉成です。

 

 

 

 

昨日の夜中の雨にはやられましたね。。

 

二時~三時くらいまでザーザー降りで最悪でしたね。。

 

もう本当に最悪です。。 その時間は降らないと予報が出てたので、洗濯干してしまいまして。。。

 

なぜか、その時間に降り始めた瞬間にトイレに行くために起きてたので、早々と気づきましたが、、

もう、半分寝てる体を起こして夜中に急いで洗濯を取り込むのは本当にしんどいです。。

 

気分も最悪で寝起きも最悪ですよ、、 何にも言わずに家を出ましたよ。。

 

 

この記録も明日で止まって欲しいですね。 次の休みには気分よく洗濯したいものです。

 

 

さて! 気を取り直して本題に入りますね!

 

 

 

 

ここ最近、長袖SHが売れ筋ではありますが、ジーンズのお求めも多くなって参りました。

 

 

その中でも新作のこちらが残り僅かです!

 

ダ・ルチザンの企画(新作)ジーンズは、ほぼその時にしか作りません。

 

同じ企画のモノを2、3シーズン続けてご用意することはほとんどございません。

 

 

 

気になったらすぐです!

 

 

 

そのジーンズはこちらです!

 

 

IMG_0022

D1756

本藍ロープ10回染めジーンズ

¥23800+税

 

 

 

 

本藍のロープ染め これを意味するモノは??

 

ざっくり説明しますと、本藍なので、綺麗な藍色⇒水色への変化

ロープ染めなので、染が剥がれ芯の白色が表面に出てくることでヒゲやハチノスが出来やすい。

そして、本藍独特の生地を滑らかに触り心地良くする変化

 

この三点がこのジーンズの経年変化です。

IMG_0087

細かく言うともっと特徴はあるのですが、ここからはマニアックゾーンへと突入しますので、

ここでは控えます。(笑)

 

 

さて、今現在都内では雷が猛威をふるっておりますね。

皆様お気を付けください。

お気を付けて、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿にご来店ください! (´◉◞౪◟◉)

 

 

それでは、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

016

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:年末年始のみ

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ