STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/03 2018

これは最高の組み合わせ!!

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、9月に入りましたね。

 

 

 

 

 

気温も落ち着きしたものの、9月に入ってからは

どしゃ降りの雨が降ったり、止んだりとせわしないです。

 

 

 

 

 

 

そして、まさかの明日は非常に強い勢力の台風が本州へ……。

 

 

 

 

 

 

もう、台風や雨は飽きましたよ。

 

 

 

 

 

 

一昨日も、どしゃ降りの雨で履き込み中のG3ジーンズと

お気に入りのエンジニアブーツがびしょ濡れでした(涙)。

 

 

 

 

 

ジーンズならまだしも、ブーツはなかなか乾きにくいし、

放置したら、カビやらなんやらでそれこそ大変な事に。

 

 

 

 

ホント、どうにかならないのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

そんな、中村の愚痴でございました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、本題に入りましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先日入荷したばかりの新作ジーンズです。

こちらもダルチザンらしい、遊び心が満載の面白ジーンズですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

D1790

カセ染めチェックジーンズ

COLOR:OW

¥23,800+TAX

 

 

 

 

 

 

他の店舗でもご紹介がされてはいますが、本日のブログは

こちらのカセ染めチェックジーンズの回となりますよ(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

それでは、早速各ディティールのご説明です。

 

 

 

 

 

 

先ずはこちら

タックボタンはブラックダール加工が

施された、オリジナルボタン。

 

こちらもジーンズと同様、使えば使うほど、塗装が

剝がれていき、独特のエイジングが楽しめます。

 

ですが、そのままでもいいくらいの渋い色ですね(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、皆様が気になっているだろう生地感です

う~ん、見れば見るほど不思議な生地感(笑)。

ベースは右綾なのに、チェック部分は左綾。

更に褪せたアンティークブルーと縦のラインと横のライン

のCOLORもそれぞれ違った濃さ。

 

 

 

そして、その裏も凄いことに!!

こちらの方が、よりハッキリと横のラインが見えますね。

これでどのあたりがカセ染めか分かりますね。

その答え合わせは店頭にて(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に着用時はこんな感じに

SIZE:32インチ着用

SILHOUETTEはSD-108と同じリラックステーパード。

これは履きやすいですよ~。

 

 

 

そして、そして

個人的にオススメなのは、こんな感じにグルグル、

ロールアップしちゃって下さい!!!!

 

その方がより足元がスッキリと見えますし、こなれた雰囲気も出てきます。

 

今回は、BRのワークブーツですが、これをWHのスニーカーに

して、よりカジュアルな感じにしても良いでしょうね!!!

 

もしくは、ドレスシューズでより上品な佇まいにしても◎!!

 

 

 

 

そして、このジーンズと相性抜群のアウターがこちら!!

AERO LEATHERS

Board Racer

COLLAR : BLACK

¥150,000+TAX

 

 

はい!!!!

 

昨日再入荷したばかりのBoard Racerですよ!!!

ブログ、書いている途中にこの組み合わせを

思いつきまして、JKとジーンズを着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真がこちら!!!!!!!!!

SIZE:38(M相当)着用

 

 

 

 

ヤバくないですか……。

 

 

 

着ている人物はどうあれ(爆)、これだけで

コーディネイトが完成しちゃいます!!!!

 

 

 

あとは、刺し色に赤等の明るいネクタイを組合せちゃえば、

間違いなく、ここ一番って時の勝負服に大変身!!!

これでデートに出掛けたら、間違いなくカッコいいですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!

 

 

 

色落ちもベースのアンティークブルーと最濃度の

カセ染めの部分でより、今までにはない色落ちになりますよ。

 

 

 

 

それか逆にガンガン洗っちゃって、より綺麗めのジーンズにするのも良いでしょう!!

 

 

 

また、同素材のVESTとデニムJKが今後入荷しますのでセットアップも楽しめます!!

 

 

 

こんな、面白ジーンズはなかなかないと思いますので

是非ともご検討を!!!!

 

 

 

しかしこのジーンズ、かなりの速さで無くなって来ているので、

ご検討もお早めに(´◉◞౪◟◉)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、動いております!!!

5606

カセ染め刺し子シャツ

COLOR:type A

¥26,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

前回、買い逃した方はお早めに!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿店、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.
You can enjoy shopping by Tax free in
in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu.

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:年末年始のみ

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ