STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/02 2018

久々に

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、D’ARTISANの2019SSの展示会が表参道店で開催されましたね。

 

 

 

 

 

いったい、どのようなITEMが出てくるのでしょうか??

 

 

 

 

僕もまだ、新作ITEMを拝んでいませんので、何が出るのか

一切分からないのですが、来年で40周年を迎えるD’ARTISANの事です。

 

 

 

 

 

それはそれは凄まじいITEMが出てくることでしょう!!

 

 

 

 

 

なので、明日初めてそのITEM達を見る事が出来るので

今から楽しみで仕方がありませんよ(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

その様子も、ブログでお伝え出来たらと思います。

乞うご期待下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の本題へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に言ってしまえば、今回はG3シリーズの再入荷ITEMの

ご紹介なんですが、それではいつも通りですのでそれに

加えて、現在僕が履いているG3大戦ジーンズの経年変化を

見て頂こうと思います。

 

 

 

 

 

只今、8カ月目に突入し、前回とまた違った顔立ちとなっています。

 

 

 

 

 

ですので、G3ジーンズがこんな感じに色落ちしていくだなぁ、

とご参考程度に見て頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、参りましょう!!

今はこのようになっています!!!

 

 

 

 

 

 

 

FRONT SIDE

 

 

 

 

 

拡大画像

 

 

以前に比べて、縦落ちの具合がハッキリと見えてきました。

また、履きシワからなるヒゲの色落ちも進んおります。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、BACK SIDE

 

 

 

 

 

各部分拡大

 

 

 

やはり、バックヨークのパッカリングがえげつないことに(笑)。

 

ポケットも補強布のあるとこ、ないとこでエライ色落ちに違いが!!

 

極めつけは、隠しリベット部分ですよ。

糸もいつ切れてもおかしくないくらいボロボロで

膨らみ部分のINDIGOがほとんど抜けちゃってますね(笑)。

 

 

 

 

 

 

続いてはハチノス部分

 

正直、それほど変化が見られませんでした(;^ω^)。

若しくは、いつの日かハチノスが出来るであろう、

アタリがいくつか出てきたくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にOWのモノと比べてみましょう

こうして見ると、だいぶ色落ちが進んでいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、再入荷したものがこちら!!

G-002

G3タイトストレートジーンズ

COLOR:OW

¥21,800+TAX

 

 

 

 

G-003

G3テーパードスリムジーンズ

COLOR:OW

¥21,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とは違い、OWされた状態なので買って

すぐに履き込みが出来ちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、履き方や洗濯の頻度次第で、僕のモノよりも

凄い色落ちになるのではないでしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

皆さん、欲しくなってきたのではないですか(´◉◞౪◟◉)。

 

 

 

 

 

 

欲しくなっちゃった方は、是非ともご検討下さい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは年内ラストチャンスかも!?

 

AERO LETHER

HalfBelt STF

COLOR:BR、BK、Cordvan

¥161,000+TAX

 

HalfBelt(通常SIZE)

COLOR:Cordvanのみ

¥148,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿店、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.
You can enjoy shopping by Tax free in
in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu.

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:年末年始のみ

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ