STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

06/17 2019

何もDenim だけではありません

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

先日ですね、私のWWE仲間から、連絡がきまして。今月末に

開催される日本公演に超有名レスラーが出演するとの連絡を受けたのですよ。

 

 

 

 

 

 

WWE全盛期を語るには必要不可欠なこの人が出ると聞いた時、鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの人

このヒゲぼうぼうのダンディな方(笑)。

 

 

 

 

 

 

リング名はハンター・ハースト・ヘルムスリー、

頭文字を取ってHHH(トリプルH)の愛称で親しまれているこのお方。

 

 

 

 

 

一時を除き、ずっと悪役レスラーとして名をはせた知る人ぞ知る超有名人。

 

 

 

 

 

丸山さんが尊敬するTHE ROCKと数々の名試合を繰り広げたのです。

 

 

 

 

 

 

そんな、HHHが日本公演に出演すると聞いた時、

 

 

 

 

もう、血涙が出る思いでしたよ……。

 

 

 

 

 

だって、今回の公演は見送った後に、この知らせですよ?

 

 

 

 

 

WWE好きにとっては、それほどの憧れの選手なのです。

 

 

 

 

行きたかったな~!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう帰ったら、この人の試合を見まくります(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の本題へ。

 

 

 

 

 

 

 

今季のD’ARTISANのPANTS類のラインナップでデニム生地以外で

新作PANTSが登場したのを覚えていますか?

 

 

 

 

 

D’ARTISANでは、久々のこの形状と生地。

 

 

 

 

アメカジ好きなら持っておきたい1本でございます。

 

 

 

 

 

ん?、このフレーズ?

 

 

 

 

そうです、今回ご紹介するITEM。

 

 

 

 

 

表参道BLOGとまんまカブっております(爆笑)。

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

1802

12ozダックペインターパンツ

COLOR:BR、NY

OZ:12オンス

SILHOUETTE:ワイドリラックス

¥17,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回ご紹介するITEMはダック生地を用いた

こちらのペインターパンツ。

 

 

 

 

腰周りから太もも周りはかなりゆとりのあるSILHOUETTE。

 

 

 

 

ですが、裾にかけて緩やか~にテーパードが

かかっていますので野暮ったく感じません。

 

 

 

 

 

また、使えば使うほどいわゆる、「やれ感」が出て来ます。

 

 

 

 

 

なので、JEANSとまた違ったエイジングが楽しめちゃうわけです。

 

 

 

 

 

それでですね、個人的にオススメのシャツがありまして、

ご参考までに着用した画像があるので、それを見て頂こうと思います。

 

 

 

 

 

先ず、BR。

 

 

 

合わせて頂きたいITEMはこちら

 

 

 

 

 

SP-035

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:WH、GRE、BK

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

その着用時の写真がこちら

SHIRT:SIZE38

PANTS:SIZE31

 

 

 

 

やはり、夏と言ったらアロハシャツ(笑)。

 

 

 

 

BRですと、アロハシャツの柄がよりハッキリと強調されますのでオススメです(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

続いてはNY。

 

 

 

合わせて頂きたいITEMはこちら

OR-5007D

Shawl Collar Shirt

COLOR:Stripe

¥19,000+TAX

 

 

 

 

着用時がこちら

SHIRT:SIZE40

PANTS:SIZE31

 

 

 

 

ORGUEILからこちらの七分丈SHIRTをチョイス。

 

 

 

 

別にORGUEILだからといって、PANTS INせずともこんな感じに

ラフに着崩しても良いのですよ。

 

 

 

こちらの方がよりこなれた雰囲気が出るかと。

 

 

 

 

 

 

どの写真で共通する点として、太めにロールアップして

足元をハッキリ見せちゃってくださいね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

その方が、太めのSILHOUETTEも綺麗に見せられますので。

 

 

 

 

 

 

是非とも、ご参考に(笑)。

 

 

 

 

 

 

そして、そのペインターパンツも昨日でBRのSIZE欠けが発生。

 

 

 

こちらもうかうかしていると無くなってしまいますよ~。

 

 

 

 

最後にNYに関してですが、

 

 

 

 

 

関東圏の直営店では、恵比寿店にしかありませんよっ!!

 

 

 

 

 

 

かなり、長くなってしまったのでここでお暇しましょう(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にSIZE欠けが起こりました!!

9989C

直営店別注Tシャツ(恵比寿店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

遂にSIZE:Mが完売!!!!!!!

 

 

 

 

残るはSIZE:Lのみ

 

 

 

こちらは当然、恵比寿店にしか並んでいませんからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AL-008

Board Racer

COLOR:BK

¥152,000+TAX

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは未だに多くございます。

 

 

 

 

何卒、SIZEがある内に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿店、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu.

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ