STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/25 2019

こちらを羽織って、お出かけを

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は嬉しいことが立て続けに起こり、心がほっこりしている中村です。

 

 

 

 

 

 

一つは、私の祖父が誕生日を迎え、そのお祝いでお酒を酌み交わしことと、もう一つは

小学校から腐れ縁のある友人から、結婚式の招待状を受け取ったことでございます。

 

 

 

 

 

中々会う事の出来ない祖父と一緒に、しかも祖父の昔からの馴染みのお店で

祝い酒を酌み交わすという貴重なひと時を過ごすことができました。

 

 

 

 

また、私の友人からの素敵な招待状を受け取るという、一日に2度の嬉しいイベントが。

 

 

 

 

 

なので昨夜は、身も心も幸せという名のアルコールに満たされていました(爆笑)。

 

 

 

 

 

そうそう、恵比寿の街も同様で、今週末に年に一度のビックイベントが開催されるのですよ。

 

 

 

 

 

都内でもかなりの規模を誇る、恵比寿ボンダンスと言う名の盆踊りのお祭りが開催されます。

 

 

 

 

駅前のターミナルが盆踊りの櫓に変わり、毎年多くの人で賑わうビックイベント。

 

 

 

 

私も去年仕事終わりに拝見しましたが、ホント凄い賑わいなんですよね~。

 

 

 

 

皆様も是非、行って見てくださいね(*^▽^*)。

 

 

 

 

そして、その時は今回ご紹介するITEMを羽織って頂きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

SP-035

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:WHITE , GREEN , BLACK

¥18,800+TAX

 

 

 

SP-036

40thインディゴアロハシャツ

COLOR : INDIGO(IVORY) , INDIGO(BLUE)

¥24,800+TAX

 

 

 

 

SP-050

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:BEIGE , BLUE , BLACK

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

はい、今季の40周年アロハシャツ達。

 

 

 

 

 

各地でも梅雨明け宣言がされ、正に夏本番を迎えようとしています。

 

 

 

 

 

そして、令和最初の恵比寿のお祭りに、これらの40周年アロハシャツ。

 

 

 

 

 

 

正に夢のような組み合わせ(言い過ぎw)!!!!!

 

 

 

 

 

 

以前の当BLOGまたは元町のBLOGにもありますように

JKやVESTのインナーとしても、全く問題ありませんよ。

(見ていない方は例年通りの勢いをクリック!!)

 

 

 

 

そして、恵比寿のお祭りに限らず、今後開催される花火大会といった

夏ならではのイベントに着てあげてくださいね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はここまで。

 

 

 

 

明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今日でまた、1枚旅立ちまして……。

9989C

直営店別注Tシャツ(恵比寿店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

 

SIZE:L、正真正銘LAST1着に!!!!

 

 

 

 

無くなり次第終了ですので、お気を付けください!!!

 

 

 

 

お祭りの勢いで!!

 

 

AERO LEATHER

Half Belt STF

COLOR:BR、BK

¥161,000+TAX

 

 

 

 

 

 

AERO LEATHER

Board Racer

COLOR:BK

¥152,000+TAX

 

 

 

 

 

 

AERO LEATHER

Type A-2

COLOR:C.BR

¥168,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

凄まじい反響のAERO LEATHER!!!!

 

 

 

 

 

増税前の方が、断然お得ですので

お急ぎ下さいませ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ