STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/06 2019

やはり、人気なものから……

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方から中々の勢いで降っていた雨も、今では

止み始め、涼しくなってきています。

 

 

 

 

 

正に、お買い物へ出歩く絶好のチャンス!!

 

 

 

 

若干、お足元が悪くなっていますが是非是非ご来店下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ささ、前置きはこのくらいにして、今日の本題に入りますよ。

 

 

 

 

 

 

ここ最近で、多くの秋冬モノが入荷して参りましたが、

タイトルにもありますように、人気のあるITEMから先に旅立っていきます。

 

 

 

 

 

ですので、今回はその人気のITEMをピックアップしましたので

それらをご紹介していきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこちらから

5333A

シャンブレー長袖ワークシャツ

COLOR:ブルー

オンス:12oz

¥13,800+TAX

 

 

 

 

D5335

14ozデニムワークシャツ

COLOR:ワンウォッシュ

¥15,800+TAX

 

 

 

 

 

定番シャツでもかなりの人気を誇る、ワークシャツ2型。

 

 

 

どちらも定番中の定番である、デニム生地とシャンブレー生地。

 

 

 

しかし、どのシャツもOZから違います。

 

 

 

デニムシャツに至っては、ジャケット並ですからね(笑)。

 

 

 

それなのに、このPRICE。

 

 

 

コストパフォーマンスもかなり良いかと思います。

 

 

 

先日、シャンブレーシャツがSIZE欠けしましたとお伝えしましたが

デニムシャツの方も、昨日でSIZE欠けが……。

 

 

 

 

定番であったとしても、油断なさらぬようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら

SP-038

40thヘリテージシャツ

COLOR:USED

OZ:6.5oz

¥17,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

はい、40周年ITEMの中で、唯一再販と相成りました

ヘリテージシリーズから再度、こちらのシャツをご紹介。

 

 

 

 

上記の定番シャツとは、真逆の6.5ozとD’ARTISANの中では

軽めなOZ、そしてこれまたD’ARTISANでは珍しいバンドカラー。

 

 

 

こちらも残すところ、SIZE38が2着だけと完売間近。

 

 

 

こちら、今後再販はありませんので、何卒お早めに(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

最後がこちら

FOXチェックネルシャツ

COLOR:IND×コヨーテ

¥27,800+TAX

 

 

 

 

 

 

特注の中の特注である、FOXコットンとカセ染めインディゴの

オリジナル生地を用いて、お作りしましたネルシャツ。

 

 

 

 

ネルシャツらしからぬPRICEではありますが、日本に数多くある

アメカジブランドでも、この生地で作ったシャツはD’ARTISANしかありません。

 

 

 

王道ITEMでありながらも、まず他の人と被ることはありません。

 

 

 

被ったとしたら、両者はダルチファンで間違いなし(爆笑)。

 

 

 

服装に、並々ならぬ拘りを持つ方々に、是非とも羽織って頂きたいITEMでございます。

 

 

 

 

ただこちらも、昨日でBIG SIZEの44が欠けてしまいました。

 

 

 

ゴールデンSIZEである、38から42はまだ残っているものの、

今月末まで残っているか?というほどの数しかありません……。

 

 

 

 

 

 

 

どのITEMも何卒お早めにゲットしちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もまだまだステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

どのシャツとの相性は抜群!!

 

SP-056S

40th桐生スタジャン(刺繍有り)

COLOR:BK×YE、NY×BE

¥90,000+TAX

 

 

 

 

今年限りのSPECIAL スタジャン!!

 

BK×YEがSIZE38の1着に!!

 

 

 

 

 

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

 

AERO LEATHER

Half Belt STF

COLOR:BR、BK

¥161,000+TAX

 

 

 

 

どのSIZEも1着ずつしかありませよっ!!

 

 

 

特にエアロレザー、いつ入荷するかは

こちらも分かりませんので(大汗)。

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

新企画である「〇△✕」。

 

 

 

 

一つ一つ、個体差がありますので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

こちらも残り4本だけになりましたよ!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ