STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/08 2019

そろそろこの時期ですねぇ

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とても大事なお知らせ」ですっ!!!

(画像は18AW 展示会の模様です)

 

 

 

 

 

明日の9日(水)までM’ARIJUAN 表参道店は、

D’ARTISAN 20SS 展示会の為、お休みとさせて頂きます。

 

 

 

お間違えの無いよう、宜しくお願い致しますm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに丸山さんが恵比寿店に立っていましたが、

LEATHER談議に花を咲かせていた事でしょう(笑)。

 

 

 

 

 

かく言う私も本日、レザージャケットを羽織っていました。

 

 

 

 

寧ろ、私のエアロレザーは常に恵比寿店にあります(爆)。

 

 

 

丸山さんが持っているものはSTF Type、私の持っているものは通常 Typeと

経年変化から成る袖のシワの出方は、全く異なります。

 

 

 

ですが、使われている革自体は、同じフロントクォーターホースハイド。

 

 

 

ジーンズ同様、パターンの違いで経年変化が様々。

 

 

 

ましてや、着用されるオーナー様の体格よっても、それが変わってきます。

 

 

 

 

 

これだから、LEATHERは止められない!!

 

 

 

 

 

 

おっと、これ以上熱を帯びてしまうといけませんので、ここからが今日の本題(爆笑)。

 

 

 

 

 

 

本日も新作入荷と相成りました。

 

 

 

 

 

しかも、これから益々重宝するITEMが入りましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

9951

和歌山吊り編み両Vパーカー

COLOR:オートミール、杢グレー

¥21,800+TAX

 

 

 

 

はい、トレーナーよりも先に入荷したこちらの定番吊り編みパーカー。

 

 

 

今では、ジャパンデニムの次に世界に注目されている和歌山県の一部の

工場地帯で、今でも稼働している「吊り編み機」でお作りした肉厚の生地。

 

 

 

そして、ヴィンテージウェアで見られる、針抜きリブやはめ込み両Vガセット。

 

 

 

語るとキリがないITEMが本日入荷しました!!

 

 

 

当店では、両COLORのSIZE/M、Lでそれぞれ1着ずつご用意しております。

 

 

 

 

そしてこちらも入荷しました!!

SP-070

40thニューリーブスデニムジャケット

COLOR:ワンウォッシュ

¥32,800+TAX

 

 

 

 

 

 

先日のジーンズに引き続き、遂にジャケットも入荷致しました!!

 

 

 

 

桜染めもさることながら、桑の葉を使用して染め上げた裏地。

 

 

 

これは、是非ともご自身の目でご覧になって頂きたい。

 

 

 

実際に見て頂いたお客様方は、思わず声が上ずってしまうほどの若草色(笑)。

 

 

 

 

因みに入荷SIZEは38と42が1着ずつ。

 

 

 

 

後日SIZE40も入荷致しますので、その際は改めてBLOGでお伝えしますよ。

 

 

 

 

 

 

これから益々使う頻度が増してくるITEMですので、お見逃しなく!!

 

 

 

 

そして、明日私は展示会に参加致します!!

 

 

 

皆様より先に来年の春夏ITEMを見て参ります。

 

 

 

どんなITEMが出てくるか楽しみで仕方がありません!!

 

 

 

 

こちらも店頭にて、その時の様子をご説明しますのでお楽しみにっ!!!

 

 

 

 

 

そして、明日は恵比寿店は定休日ですので、こちらもお気を付けくださいませ(大汗)。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明後日の木曜日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

昨日、1着旅立ちました!!

 

SP-056S

40th桐生スタジャン(刺繍有り)

COLOR:BK×YE、NY×BE

¥90,000+TAX

 

 

 

 

今年限りのSPECIAL スタジャン!!

 

BK×YEがSIZE38の1着に!!

 

Navy ×  Beigeは38 , 40のLAST2にっ!!

 

 

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

 

AERO LEATHER

Half Belt STF

COLOR:BR、BK

¥161,000+TAX

 

 

 

 

どのSIZEも1着ずつしかありませよっ!!

 

 

 

特にエアロレザー、いつ入荷するかは

こちらも分かりませんので(大汗)。

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

新企画である「〇△✕」。

 

 

 

 

一つ一つ、個体差がありますので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

こちらも残り4本だけになりましたよ!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ