STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

11/15 2019

良き雰囲気になってきました

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の色もだいぶ深まってきている今日この頃。

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

日の出る時間も短くなり、私の地元もだんだんと紅葉が見え始めています。

 

 

 

 

そして、銀杏の香り(?)も一段と強くなっている次第(笑)。

 

 

 

 

銀杏を食べるのは好きなんですが、路上から放たれるアレは少々苦手。

 

 

 

 

秋の風物詩ではあるものの、どうにかならないですかねぇ(爆笑)。

 

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

さて、本日も入荷連絡といきたいところですが、何もありません(爆)。

 

 

 

 

それでですね、先日の休みの際に今年の1月から穿き込みを開始した

ヘリテージジーンズを洗濯したのですよ。

 

 

 

 

その甲斐あってか、良い感じの雰囲気なってきましたので

久々にその色落ち具合をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

なので、此度のBLOGに載せている画像は多めです。

 

 

 

 

 

それでは、ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約10カ月ほど穿き込んだ、私のヘリテージジーンズ。

 

 

 

正面からスレーキ部分までざっと載せてみました。

 

 

 

やはり、正面の腰回りから太ももにかけての色落ちが顕著に現れ、

定番ジーンズとは、また違った雰囲気になりました~。

 

 

 

意外な事に膝裏のハチノス部分も薄っすらではありますが

出始めたのが嬉しいかったりして(#^^#)。

 

 

 

最後に只今店頭に並んでいる新品のヘリテージジーンズと

見比べて頂こうと思います。

 

 

 

それでは、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品と比較すると、青みの強い色落ちになるヘリテージジーンズ。

 

 

革パッチに至っては、別の色になっています(笑)。

 

 

これも経年変化の醍醐味の一つ!!

 

 

 

表参道店の有賀さんもヘリテージジーンズを着用しているとの事。

 

 

 

いったい、どんな感じになっているのでしょうか。

 

 

やはり、ジーンズの経年変化は面白いですねぇ~(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今こそジーンズの穿き込みを開始する絶好の時期でもあります。

 

 

 

 

 

店頭には、少しではありますがヘリテージジーンズが

並んでいますので是非とも、ご検討下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、長くなってしまったので今回はここまで。

 

 

 

 

 

明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの経年変化も面白い!!

OR-4141

Motorcycle Jacket

Color:Black

¥198,000+TAX

 

 

 

SIZE38(M)1着のみ!!!!

 

 

 

SIZEが合う方は是非!!

 

 

 

定番の組合せですね!!

SP-056S

40th桐生スタジャン(刺繍有り)

COLOR:BK×YE、NY×BE

¥90,000+TAX

 

 

 

 

今年限りのSPECIAL スタジャン!!

 

既にBK×YEが完売!!

 

 

Navy ×  Beigeは38が残り1着 , 40が残り2着にっ!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ