STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/12 2019

是非とも、広告塔に!!

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、年に一度の健康診断に行って参りました。

 

 

 

 

 

当BLOGでも太った、太ったと騒いでいた私。

 

 

 

 

実際にそれが数値化されることから戦々恐々としていましたよ。

 

 

 

 

そして、その数値でしたが去年に比べて6㎏増加……。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ、SIZE UPするわな。

 

 

 

 

 

更には、今月は友人達との、飲み会のオンパレード。

 

 

 

 

これはマズイ((+_+))。

 

 

 

 

先ずは、食事の改善からしていこうと思った今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

 

さて、前回のBLOGでお伝えした、入荷予定の40thジーンズ。

 

 

 

 

 

それが遂に恵比寿店に到着しました!!

 

 

 

 

これは、忘年会で話題になること間違いなしですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

SP-080

40th PIERROT JEANS

COLOR:ワンウォッシュ

SILHOUETTE:ワイドストレート

OZ:14.5oz

¥29,800+TAX

 

 

 

 

 

ド派手ですね~。

 

 

 

 

 

ですが、「PIERROT JEANS」は目立って、なんぼ。

 

 

 

 

各店のBLOGにもありますように、当時の娯楽の一つである

ロデオ大会で宣伝を兼ねて、パフォーマンスを披露していた

ピエロ達が挙って、着用していました。

 

 

 

 

今で言うと、サッカーやテニスといったユニフォームに

スポンサー企業のロゴが記されているものと同じ。

 

 

 

 

なので、これでもかと目立たせなければならないのですよ。

 

 

 

 

 

ですので、このように

 

 

 

お尻周りにでかでかと刺繍を施しました!!

 

 

その刺繍ですが

 

 

 

パンパンに寄せています。

 

 

 

刺繍糸のCOLORも相まって、めちゃくちゃゴージャス。

 

 

 

これも40周年ならではですな~。

 

 

 

 

 

また、いつもと違うディティールが何箇所かありまして

 

 

バックポケットが小さく、その上外側に取り付けられています。

 

こちらも可愛らしさに溢れていますね(*´▽`*)。

 

 

 

また、既に画像に映り込んでいますように

この革パッチに大きさ!!

 

 

 

 

通常より、二回りくらい大きいのではないでしょうか?

 

 

 

 

こちらも経年変化が捗りますね(笑)。

 

 

 

 

続いては正面

 

 

トップボタンも大きくし、更には赤さび加工を施した月桂樹ボタン。

 

 

何とも、古臭さがあって良いじゃありませんか!!

 

 

また、両隣のベルトループも極太仕様でございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは裾先。

 

 

 

こちらもPIERROT JEANSならではの極太シルエット。

 

 

 

しかも、セルビッチは赤耳ですので、ロールアップした際にはアクセントに!!

 

 

 

 

着用SIZE32

 

 

こちらが着用時のシルエット。

 

 

 

太さはありますが、緩やかにテーパードが掛かっていますので、

そこまで野暮ったい感じにはなりません。

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じ

 

 

 

 

やっぱり、目立つな~。

 

 

 

これは、後ろ姿ですぐに見分けがつきますね(笑)。

 

 

 

 

 

最後にこちらと組み合わせて頂きたいジャケットをピックアップ。

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

 

 

SP-059

40th刺繍デニムジャケット

COLOR:ワンウォッシュ

¥31,800+TAX

 

 

 

SP-058

40th別珍スカジャン

COLOR:NY×BK

¥34,800+TAX

 

 

 

 

 

SP-056S

40th桐生スタジャン

COLOR:NY×BE

¥90,000+TAX

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ジャケットも刺繡で!!

 

 

 

是非とも、後ろ姿で魅せちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

何卒、ご検討くださいませm(__)m。

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

 

 

 

 

明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

やっと、SIZEが揃いました(汗)。

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

 

只今、SIZE:40(M相当)、42(L相当)、

44(XL相当)が揃っています

 

 

是非是非、ご検討をっ!!

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ