STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/17 2019

着回しはピカイチ

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、某報道番組を見ていたのですが、何やらInstagramで

ご自身の家計簿をUPしている人たちが急増しているのだとか。

 

 

 

 

ある人は第3者からアドバイスを受けたい、またある人は

継続できるか不安だからUPしていると経緯は様々。

 

 

 

 

私は家計簿を付けたことが無いので、何とも言えませんが

仮に自分の1月分の家計簿をUPしたら、どのような反応が

返ってくるのかと思ったのですよ。

 

 

 

 

例えば、友人に食事もとい飲みに誘われたり、もしくは

古着屋さんを散策して、掘り出し物を見つけてしまい、

思わず購入しちゃったりしてしまいます。

 

 

 

 

改めて、思い返せば散財だらけでした……。

 

 

 

 

ん~、これは改善しないといけないような気がしなくもない。

 

 

 

 

それでも服を買っちゃうのが、服好きの性でもあったりして(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、思い返せば12月も中盤を過ぎ、2019年更には

令和元年も残り僅かとなってきました。

 

 

 

 

 

年号が変わり、新たな年を迎える為にも、色々と

お探しになっている方々は多いはず。

 

 

 

 

 

そんな貴方に、こちらがオススメ!!

 

 

 

 

 

 

はい、ドーーーーン!!

4437

スウェードセカンドジャケット

COLOR:キャメル、ブラック

¥90,000+TAX

 

 

 

 

4472

茶芯レザージャケット

COLOR:ブラウン、ブラック

¥128,000+TAX

 

 

 

 

 

 

恐らくお察しになった人たちは多いでしょうね(笑)。

 

 

 

 

此度は、D’ARTISANからリリース中のレザージャケットをご紹介。

 

 

 

 

2型共に異なった革が使われているので、好みが分かれてくるかと。

 

 

 

 

ですが、此度のテーマはタイトルにもありますように「着回し」。

 

 

 

 

私が思うに、このレザージャケット達が一番着回しが出来ると思っています。

 

 

 

 

だって、形はGジャンですから!!

 

 

 

 

革靴やワークブーツ、更にはスニーカーでも相性抜群。

 

 

 

なので、肩肘張らずご使用出来るかと。

 

 

 

更には、ORGUEILのITEMとも相性抜群!!

 

 

 

 

 

例えばこちら

OR-4138A

Hunting Jacket

Color:Camel

¥48,000+TAX

 

 

 

 

OR-4138B

Hunting Jacket(Wool Type)

Color:Brown

¥78,000+TAX

 

 

 

 

 

このように、新作Hunting Jacketと組み合わせても良いのですよ!!

 

 

 

 

どちらも裏生地は混紡のWool生地を使っていますので、

冷たい風を遮断してくれるので、真冬でも気兼ねなく着用出来ます。

 

 

 

 

画像ではこの組み合わせにしていますが、これが逆にしても面白いかと。

 

 

 

 

ですので、どちらか片方を既にお持ちの方々は是非ともチャレンジして頂きたい!!

 

 

 

 

両方、持っていない人はこれを機に是非!!

 

 

 

 

ご検討くださいませm(__)m。

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

 

 

 

表参道店で既にSIZE欠けしている超人気ITEMが当店にありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

そうです、表参道店では42がSIZE欠けしているのですが、

こちら恵比寿店には、まだございます!!。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、1着だけですが……。

 

 

 

 

 

こちらを逃すとお次は来年の秋冬になってしまいますので、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

 

 

 

 

明後日の木曜日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく!!

SP-056S

40th桐生スタジャン(刺繍有り)

COLOR:ネイビー×ベージュ

¥90,000+TAX

 

 

 

店頭分:SIZE38×1、40×2となっています!!。

 

 

 

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

 

 

 

只今、SIZE:40(M相当)、42(L相当)、

44(XL相当)が揃っています

 

 

是非是非、ご検討をっ!!

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:水曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ