STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

11/01 2021

揃うまで・・・は危険です!!?

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

淺野です。

 

 

 

 

 

遂に入荷の「Maruyama Special」第一弾っ!!!

IMG_7900

表参道店 店長 丸山氏 監修っ!!!

 

完全直営店限定Modelとなりますっ!!!

既に各店にてSIZE欠け多数っ!!!

 

何卒、お急ぎをっ!!!

 

 

 

 

 

是非ともFOLLOWをっ!!!

目指せっ!!フォロワー 10Kっ!!!

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

 

是非フォロー宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

このご時世ですので、是非是非ご活用くださいませm(__)m。

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

この度、スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOPをオープン致しました。

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ

「BASE」をダウンロードして頂き、アプリ内で上記のショップ名を

検索して頂くと、上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

 

下記アドレスからもアクセスできますよっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも!!本日は、出張!BunBoom BLOGですよっ!

ということで、有賀大先生はお休みですので、僕が本日のBLOGを担当させて頂きますっ!

 

 

 

 

 

今日から11月のはずなのに、比較的ポカポカとした一日でしたね(*´ω`*)

そろそろ頃合いかと思い、相棒のAERO LEATHERを着てきたのですが、

駅から歩いて来るだけで軽く汗ばんでしまいました。

 

 

 

 

 

ですが、店頭の方はもうガッツリ秋冬ムード一色になっておりますので、

秋の支度がお済みで無い方は、ぜひぜひ店頭迄足をお運び頂ければと思います!

 

 

 

 

 

さてさて、それでは本題に参りましょうか。

本日は、昨日入荷したばかりのコチラをPICK UPしてご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7980

D4522

KAKISHIBU DENIM HICKORY カバーオール

COLOR:ONE WASH

OZ : 14oz

¥42,680 (税込)

 

 

 

 

 

はい!ダルチザンのA/W SEASONのMAIN SERIESの一つ、

“KAKISHIBU SERIES”から、カバーオールのご紹介です!

入荷を心待ちにしていたという方も少なくないのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

ではでは、早速詳細を見て行きましょう!

 

 

 

 

 

IMG_3238

柿渋染めで染めた糸と、INDIGO染めした糸を組み合わせたオリジナルの14ozのHICKORY生地は、

ムラ感の強い糸を使用して織り上げる事で、凹凸感の凄まじいド迫力の生地となっております。

 

 

 

 

 

そして、上の画像からもお解り頂けるように、

ONE WASH時から既に白く浮き出たアタリがついております。

これは、エイジングにも期待が高まりますね。

 

 

 

 

 

IMG_3234

襟周りは台襟の付かないスッキリとした仕様に。

とは言え、生地自体にしっかりした硬さがあるので、始めの内は、かなりがっしりとした着心地です。

着込むにつれて、生地全体がくたっとして、体に馴染んで行ってくれますよ。

 

 

 

 

 

また、奥に見える革パッチは、“KAKISHIBU SERIES”限定のDESIGNです(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_3233

 

 

 

IMG_3235

両胸のPOCKETは、左右で形の違う、所謂“ガチャポケ”仕様です。

左胸の、PEN HOLDERの横のスペースで、

iPhone12(薄目のケース付き)がぴったりと収まる位のSIZE感です。

 

 

 

 

 

右側のフラップのついたPOCKETは、それ以上に大きいので、

意外と胸POCKETも使い勝手が良さそうです。

 

 

 

 

 

IMG_3236

さらにその下には、両側にPATCH POCKETがつきます。

それから、画像を撮り忘れてしまったのですが、右胸には内POCKETもつきます。

 

 

 

 

 

パッと見以上の容量があるので、身軽にお出掛けしたい時にはBAGを持たなくても大丈夫そうです。(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_3237

袖口の仕様は、ダルチザンで近年定番化しているG3カバーオールと同じく、

斜めに切羽の入った、40年代前後のカバーオールの仕様となっております。

これは、作業用のグローブをしていても腕まくりがし易い様にと考案されたものなので、

見た目だけでなく、実用的な要素でもあるんですよ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さてさて、コチラのSERIES、同生地では先にVESTが入荷しておりましたが、

実はそちらはもう完売寸前・・・。

 

 

 

 

 

さらには、HICKORY PANTSの入荷も控えておりますが、

揃うまで待っていると、SIZE欠けを起こしてしまうかと思われますので、

気になる方は、何卒お早めに、お願い致しますね!!(>_<)

 

 

 

 

 

はい。それでは、本日はここまで。

ご覧下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、大事な事なので、本日もお伝えしますね。

既に、通常営業再開しておりますので、

PM20:00迄、お待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

と、云う事で、緊急事態宣言は明けましたが、

ご来店の際は、まだまだ、ご来店時のマスクや消毒を徹底して頂き、

道中、くれぐれもご用心して、ご来店下さいね。

何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

来年値上がりなので、すんごい勢いで旅立っております・・・

IMG_7795

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥170,500 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

ORGUEILが誇る師玉の名品!!!

 

 

今季生産分も既に残り僅かですので、

何卒、ダッシュでお急ぎをっ!!!!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

instagram更新しております!

恵比寿店の雰囲気や商品コーディネート、

ピックアップアイテム等の情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

 

 

恵比寿店 店長 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

STUDIO D’ARTISAN 恵比寿店 あるが

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu and kurashiki

 

 

 

ブログ用ロゴ

EBISU SHOP

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

吉房ビル1F(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-6455-0018

MAIL darti-ebisu@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ