STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/08 2015

勢いは止まらず・・・

 

大阪店ハマグチです。

 

明日は台風が接近しているんですね・・

自分は全く知らずに最近よく雨が続いているな~と思っていました。

 

310261-AUT-018

※Yahoo天気予報参照

 

えっ!?(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)

明日に台風18号が直撃しそうです。

みなさまくれぐれも気をつけて下さいね。

 

明日の営業に関しましてはまた、お伝えすると思いますのでよろしくお願いします。

 

 

さぁ、台風の勢いは止まって欲しいのですが

ダルチザンの「リメイクジーンズ」の勢いは止まらないですヾ(  ̄▽)ゞ

 

濃色・淡色どちらもかなり人気があり好評です!

 

では、濃色と淡色の違いを見比べてみましょう♪♪

 

DSC_1348

 

D1682A タイトストレートリメイク ¥18,000円+税

D1682B スーパータイトリメイク ¥18,000円+税

 

手前が淡色、奥が濃色。

 

DSC_1351

 

 

 

DSC_1349

 

DSC_1356

 

 

DSC_1353

 

 

 

DSC_1354

 

 

DSC_1355

 

 

淡色はダメージを派手にあしらっており、まるで何十年も穿き続けて

更にリペアも何度もしたかのように見えます。

 

実物を取って見ていただくとキレイなブルーですよ♪♪

 

 

 

 

 

続いては濃色。

DSC_1358

 

DSC_1357

 

DSC_1359

 

 

DSC_1360

 

濃色は淡色に比べダメージをポイント的にあしらっております。

まるで2年~3年穿きこんだジーンズのように見えます。

 

こちらも実際に手に取って見ていただくと

ユーズド感溢れたジーンズに見えます。

 

 

DSC_1362

 

淡色・濃色どちらも裾部分に見られる、チェーンステッチ独特の右上がりに出てくるパッカリングがキレイです(^O^)

 

 

DSC_1363

 

DSC_1365

 

一番素晴らしいと思っているのはこの革パッチです。

ダルチザンではお馴染み

DSC_1189

 

この山羊パッチから職人がUSED感のあるパッチに一枚ずつ丁寧に仕上げてくれています。

 

そんな細かなこだわりが熟練した職人の「技」だと思います。

 

 

コチラのアイテムたちは一つ一つが全く同じ表情ではありません。

なぜなら一本づつが手作業であり、より洗練された技術を要するから。

より手間のかかる行程ではありますが、ルート作業では真似出来ない職人の腕が見せ所の一品です。

 

裁断から縫製、加工に至るまでの工程を一貫して行うことが出来る自社工場を有する、国内でも数少ないジーンズブランドだから

この金額で販売することが可能となりました。

 

実際に手に取ってご覧頂く方がよりアイテムの良さが伝わりますし、実際に着用してみた方がクオリティの高さを感じて頂けますので

店頭に近いお客様はゼヒゼヒ一度試しにご来店して頂ければ幸いです。

 

 

では、みなさま台風には気をつけてください!!!

本日はこの辺で失礼します。

 

BBcb

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

現在フォロワー数1000を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
 
Access
 
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
 
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
 
 
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

 
SNS
BBcb
 267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ