STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/09 2015

オシャレは足元からとはよく言ったものです。

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です。

 

本日台風が和歌山から名古屋辺りから上陸しましたが、大阪はほとんど風吹いてなかったです。

今回の台風のヘクトパスカルが990ぐらいだったのでちょっと風が強い程度だったのでしょうね。

今までの今期最大!とか全然言ってなかったですもんね(^^)

 

さぁ、嵐が過ぎた後に皆さんお待ちかねのアイテムが入荷してきました!

 

DSC_1394

 

7391 ロングソックス  \1,700+tax  Sサイズ(23~25cm)  Mサイズ(25~27cm)

7392 ミドルソックス  \1,400+tax

7393 アンクルソックス  \1,100+tax

 

今回から新しく発売するMIXタイプの新ソックスになります。

何色もブレンドされた生地は丈夫で通気性が良く、吸水性や保温性・耐熱性に肌にも優しい。

欠点らしい欠点の無い長年愛用できるデザインとなりました。

また、日本製ならではのしっかりとした作りはより足元へのオシャレさやクオリティの高さを感じますね。

ブーツやスニーカーなどの高さの違うアイテムにも対応出来る為3種類の長さもご用意いたしております。

 

DSC_1369

 

DSC_1376

 

カラーは3色展開でどれもが撚り杢調となっているので汚れも目立たず、ブーツユーザーには特に嬉しいのではないでしょうか

 

DSC_1387

 

中はこんな感じでパイルに近い作りとなっており、肌辺りがやはり良さそうですね!

何より今回から2サイズ展開となり、女性でも着用出来るサイズが発売しましたので

是非ペアで着用して頂きたいアイテムですね!

 

DSC_1400

 

プレゼントにも大人気のアイテムですので是非是非一度試してみてくださいね!

 

それでは今日はここまで!

 

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ