STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/11 2015

持ってるだけにしない為に

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です。

 

昨日からずっとニュースで情報が出ている東北地方の大雨特別警報

やっと解除されたということで、まだまだ安心できない東北の方々も多いと思いますが

少しでも早く元の生活が出来るように心からお見舞い申し上げます。

 

でもよくよく考えると、今日で東日本大震災から4年半になるのですね。

自分も阪神淡路大震災を経験しているので地震の恐さは身体に染み付いているのですが

改めて、いつ災害が来ても大丈夫なように防災グッズは準備しておかないと。そう感じました。

とりあえず水は確保しておかないと!

 

 

少ししんみりな話にはなりましたが本日も少しご紹介していきますね。

 

DSC_0939

 

DSC_1408

 

先日から、新しく入荷もある「SAMURAI CRAFT」のウォレット

コチラは宮城県・仙台に店舗を構えたレザークラフトショップ「SAMURAI CRAFT」のアイテムを

大阪店・東京店で取り扱っているのですが

レザーアイテムは使用していく先の経年変化をより楽しめるアイテムとして、アメカジ好きのユーザーは勿論

色んな方々が革製の財布を使用していると思います。

 

ただ、使用していくにあたって

何もせずに使用しているのと、ケアしながら使い込むのとでは物持ちの良さは歴然の差が出てきます。

 

なので、ぜひ革物を使用しているお客様にケアして頂きたくこちらを「SAMURAI CRAFT」より仕入れました!

 

DSC_1404

 

SAMURAI CRAFT エイジングクリーム  \1,800+tax

主成分に植物性のビーズワックス・ひまわりオイルを用い皮の表面をしっかりと保護してくれます。

また、ミンクオイル配合でレザーに潤いを与えることで、革の乾燥を防ぎ、柔軟性が出てしっとりとしたいい状態を保ってくれます。

 

DSC_1405

 

中身はこんな感じで無色のアイテムとなっておりますので色の入ったレザーやナチュラルカラーのものにも使用出来

使い易いのが特徴ですね!

 

デニムもそうですが、こういったアイテムは基本的にすぐ買い換えるものではなく、長く自分の相棒となってくれるモノなので

しっかりと手の行き届いたケアをしてあげることで、よりよい使用感へと繋がるのではないでしょうか?

 

コチラはいろんなレザーモノに使用できますので、是非一度使ってみてくださいね!

 

それでは本日は簡単ですがこの辺で。

 

 

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ