STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/10 2015

穿き込んだ者だけが知る良さ。

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です。

 

今日は新作紹介!!ではなく・・・

 

長年大阪店にてお世話になっているお客様の穿き込みジーンズをUPしたいと思います!

 

DSC_0498

 

DSC_0518

 

 

こちらはクリスマス限定で発売した「モンスタージーンズ」の復刻モデルとなります。

(現在は全て完売しております)

 

当時ヘヴィーオンスのデニムは世の中にはまだほとんど出回っていない中、まるでモンスター級のデニムとして

恐竜がパッチに描かれた、ダルチザンのアイテムの中でもひと際めずらしいアイテムでした。

現在では、ヘヴィーオンスも計り知れないほど凄いものもありますが、当時とても人気だったと聞いております。

発売して7,8年は経とうとしているデニムですが、長く穿きこむ事により自分のライフスタイルがデニムにも写りこみ

見事な経年変化へと刻み込まれております!

 

現代の世の中では細身のパンツスタイルが広まっておりますが

程よく緩く、ヴィンテージライクなスタイリングもやはりカッコイイなと改めて感じさせてくれますね!

 

DSC_0520

 

長く着用することにより全体的に落ちているものの、ハチノスやあたりの明確さには脱帽です!

 

 

DSC_0529

 

DSC_0532

 

綿糸で仕上げているデニムということもあり、バックステッチなどはもうほとんど切れてしまっておりますが

元々糸があった場所だけインディゴブルーが残り、まるで第二のステッチがあるみたいですね。

 

DSC_0545

 

こんなにはきこんでかっこよくなっているデニムなら、どんなアイテムでもかっこいいですが

今期発売したスターウォーズTとの相性もバツグンですね!

 

 

DSC_0565

 

DSC_0575

 

あまりにもかっこいいので色んなところへと撮影に協力頂きありがとうございました!

 

今後共大阪店をよろしくお願い致しますね~!笑

 

DSC_0540

 

 

長く穿きこむ事により、人それぞれに色々な変化を見せるのがデニムの良さであり、難しさであり、楽しいアイテムです。

この笑顔を見るとただただ楽しんで着用してくれているのがヒシヒシと伝わりますね!

皆様もこんな笑顔になれる自分だけの一本を是非育ててあげてください(^^)

そのときは是非撮影させていただければ幸いです!

 

また、ホームページでも色々な色落ち変化のサンプルが掲載されておりますので是非コチラもご覧下さいね

 

http://www.dartisan-onlineshop.com/hpgen/HPB/categories/16851.html

 

それでは本日はここまで!

 

 

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images
 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ