STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/19 2016

寒すぎるから防寒着はどうでしょうか?

 

 

大阪店ハマグチです。

 

今日は朝からビュンビュン外が唸っていました・・・

とにかく寒い寒いorz

 

北日本は猛吹雪みたいで朝からニュースで映像を見ていましたが凄かったです(ノ▼ο▼)

大阪はまだ雪が降っていないことが救いなのかな?と思いながら今日もブログを書いております。

 

 

こんな時こそ防寒着は必須アイテムになりますね♪

去年から人気のコチラは冬の極寒から身を守ってくれます。

 

DSC_3422

 

 

●4382  ヘビーコットンB-9フライトジャケット  \42,800+tax

 

 

1943年に陸軍航空隊に制定されたB-9ジャケットを元にダルチザンのアクセントが加えられた一枚。

ジャングルクロスを用いており、しっかりとした着心地が特徴であり、防寒性が非常に高いアイテムとなっております。

インナーにはキルティング仕様となり、フードボアがなんとも首もとの寒さを凌いでくれそうですね。

DSC_2839

DSC_2848 

DSC_2837

DSC_2844

DSC_2845 

袖にはインディゴ糸を用いたワッペンが施されており、着用していくごとに経年変化も楽しめます!

街着だと暑いぐらいですが、しっかりと防寒されたいお客様にはピッタリなアイテムです。

DSC_2836

 

 

 

 

DSC_2934

 

 

●4363 カウチンジャケット  \49,800+tax

 

 

昨年から、柄に対する制作方法が変わり一気にクオリティが増したこのカウチンアイテムですが

今回は綺麗な配色が特徴的なジャケットタイプが揃っております。

MADE IN KANATAで製作され、1つ1つがハンドメイドにて施されておりますので

1点1点若干の違いがあり雰囲気もそれぞれが良さを持っています。

「カナダのカナタ」と、名前が似ていることから良くこの表現も聞きますね。

DSC_2947

DSC_2949

DSC_2948

元々カウチンジャケットは狩猟民族であるカウチン族が編んでいたセーターなのですが

その特徴的な色々な柄に今回もダルチザンらしいデザインを編みこんでおります。

DSC_2933

未脱脂ウールとアメリカ杉の繊維を混紡しており、防寒性と防水性を持ったニットジャケットは

水辺で仕事を行う漁師などにも愛用されるなど、機能面でもとても優秀なアイテムとなります。

DSC_2941

カナダと言えばやはりメープル(サトウカエデ)

ボタンの焼印にはしっかりとエープルのデザインだカナダらしさを出しておりますね。

DSC_2944

ダルチザンとカナタのダブルネーム。

カナタのネームには全てにシリアルナンバーが記載されております。

DSC_2928

しっかりとボリューミーなジャケットですが着れば着るほどウールの裏面が擦れフェルト状になってきます

そうなればより風通しも少なくなり、防寒性も増してきますので、ガシガシ着用して育ててあげて欲しいです。

 

只今絶賛販売中!!!!!!

“DENIM RUSH!!”もすごくて、魅力的なジーンズが盛りだくさんです。

reborn

DSC_3991

DSC_3206

DSC_3362

DSC_3345

DSC_3516

DSC_3569

寒くなってきてやっぱりジーンズが大人気!!

 

 

 

特に寒くなってきてからコチラが人気爆発しております。

 

library18_00

 

 

DSC_2261

 

 

DSC_2255

 

SD-301  Regular Straight

SD-303  Tight Straight

SD-307  Super Tight Straight      全て\25,800-tax

 

穿き始めはとても硬いですが経年変化していくと身体にフィットしていく様は特に楽しめますのでゼヒゼヒ!!!

 

 

明日もかなり寒くなると予報されておりますが

みなさま暖かい格好してゆっくりしてくださいね♪

 

明日も営業しておりますのでみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

では、本日はこの辺で失礼します。

BBcb

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

1050フォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に1000人を突破しました(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数2000を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images
 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ