STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/20 2016

第3弾!

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です。

 

今世間の話題ではSMAP解散回避の話で持ちきりですね。

僕もSMAP×SMAPを見て解散にならなくてホントに良かったと感じております。

後々調べてみたら、SMAP×SMAPの瞬間視聴率が37.2%だったみたいで・・・!

いかにSMAPが国民的アイドルなのかが実感しました。

今後共がんばっていってほしいですね(^血 ^)b

 

にしてもほーんと寒いです・・・(。。;)

こんな寒い日にはあっかたーいココアなんかたまらないでしょうね。

家帰ったら飲もうと決めながら、本日もご紹介と参ります!

 

本日ご紹介するのはコチラ!

 

DSC_3817

 

D1538xx-C  大戦モデル -Super Tight Straight-   \24,800+tax

 

DSC_3821

 

コチラは一年に一度のペースで発売されております第二次世界大戦モデル(W.W.Ⅱ)のスーパータイトストレートとなります。

大戦モデルと聞くと頭に浮かんでくるのはかなり極太シルエットなアイテムと思いますが

コチラはかなりテーパードの効いたすっきりラインのデニムとなります。

前回はタイトシルエットで、2年前にはレギュラーシルエットで製作しております故、今回はスーパータイトとなりました。

 

大戦ジーンズの特徴的な部分はやはり、物資抑制という時代背景に伴った仕様変更ですが

既製品で補われたボタンやリベット、ペンキステッチ・別生地を代用したスレーキなど当時のディテールは再現し

その中に当時とはまた違う良さを組み込んだ面白いジーンズです。

 

DSC_3822

 

DSC_3827

 

DSC_3820

 

DSC_3831

 

DSC_3833

 

ただ、個人的にこのジーンズに関して一番のおすすめポイントはやはりこのデニムならではの「生地」。

 

DSC_3834

 

毎年オススメしているのですが独特な浅めな色合いやネップ感もさることながら

右綾なのに左綾に使用する撚糸を使用していることが洗いあがった際に独特な表情を出してくれます。

コチラに関しては購入されたお客様からの後の評判がとてもイイのもオススメポイントですね。

 

実際生地を触ってみないことには伝わりにくいですし、しっかりとご説明しないことにはこの良さは伝わりきりませんので

ゼヒゼヒ店頭にてご説明させてください!

 

それでは本日もここまで!

 

 

 

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ