STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/20 2017

御三家はヒノアラシを選んでました。

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

ポケモンの話をした際、赤緑世代の店長と金銀世代の僕で少し話が嚙み合わなかった時に「これがジェネレーションギャップか!」と気づいた僕です。

 

さて、そんな本日はORGUEILから新作のご案内。(どんな本日やねんっていうツッコミ、待ってます)

 

 

 

 

 

 

DSC_2307

 

 

 

 

●OR-4070B Spring Coat \46.000+tax

 

 

 

 

DSC_2303

 

 

 

 

 

 

DSC_2305

 

 

 

 

 

 

DSC_2306

 

 

 

 

いやいや、皆様。

 

あからさまに「今更コートかよ。もうすぐ、夏やで?頭おかしいんとちゃう?」みたいな顔しないでください。

 

よく考えて下さい。

 

今の季節は春、そう出会いの季節の春なんです。

 

となれば、気になるladyとのお食事(゚д゚)!なんてこともあるやもしれません。

 

ただ、今の季節はまだ春、そう夜は冷え込む春なんです!

 

「夜は冷え込みますね」なんて寂しげな笑顔で呟いている子猫ちゃんを、あなたは「そうだね~」で済まして放置するんですか?

 

否!!!

 

そんな時にこちらのコートをそっとかけてあげましょう。

 

ぽっ(*ノωノ)

 

、、、っと妄想はこの辺りで止めときます。笑

 

ただ、女性にかける以外にもこちらは、今からでも遅くないアイテムだったりするんです。

 

というよりそっちがメインです。笑

 

ここまで関係ない話をすいませんm(__)m笑

 

 

 

 

DSC_2317

 

 

 

 

 

 

DSC_2316

 

 

 

 

「しじら織り」ってご存知ですか?

 

いがいとお母様や奥様の方が知っているかもしれません。

 

着物などに使われていたりするんですよね。

 

男性だと「シアサッカー」という言葉の方がしっくりくるかも。

 

もうこの辺りで「夏感」漂ってきていますね!

 

他にもいくつかポイントあるんですが、それは是非店頭で(*´ω`)

 

ちなみに同素材のジレもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

DSC_2299

 

 

 

 

●OR-4065 Stripe Gilet \24.000+tax

 

 

 

 

DSC_2302

 

 

 

 

コートを合わせると

 

 

 

 

 

 

DSC_2293 DSC_2294

 

 

 

 

渋い。

 

ただ一つだけ問題が。

 

実はジレの方が、少し先に入荷して店頭に並んでいたのです。

 

しかし、ブログにはコートと一緒に載せたかったので本日ご紹介という形になりました。

 

率直に言うと、数がもうすでに無いんです。

 

関西弁だと「全然あらへんやん!!」な状態です。

 

お急ぎくださいね(゚д゚)!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

3000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に3000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数4000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ