STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/21 2017

Ohana means family

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

そろそろこちらが在庫危ういです!

 

 

 

 

 

 

DSC_2538

 

 

 

 

●5585 オリジナルアロハシャツ \13.800+tax

 

 

 

 

DSC_2539 DSC_2542 DSC_2540

 

 

 

 

アロハって聞くとまず頭に思い浮かぶのが、リロ&スティッチなんですよね。

 

小学生の時に、妹のクリスマスプレゼントだったそのDVDを、我が物顔でずっと見ていました。笑

 

またそのDVDの特典が、あるキャラクターを画面の中から見つけるウォーリーを探せ的なゲームで、それが面白くてずっとやっていたんですよ。

 

モチロン母親に「妹に返せ!」とシバかれてたんですけどね。笑

 

良かったら是非一度見てみて下さいね!

 

、、、っとリロ&スティッチの紹介ブログじゃないですね、すいませんm(__)m笑

 

話を戻します!

 

今回のアロハは生地が特徴的。

 

ちりめん風の生地で独特の清涼感ある肌触りを楽しんで頂けます。

 

綿100%なのもありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_2543 DSC_2546 DSC_2544

 

 

 

 

色は三色展開で、やっぱり合わせやすいのはネイビーですかね?

 

ただ、今年は是非オレンジとサックスにチャレンジして頂きたい!!

 

なぜならこの2色は、ネイビーより少しだけ手間のかかったアイテムなんです。

 

そのあたりの秘密は店頭で(^^)/

 

もうかなり数少ないのでお急ぎくださいね!!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

3000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に3000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数4000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ