STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/10 2019

此方達も忘れてはなりませぬなっ!(笑)

M’ARIJUAN 表参道店

有賀です。

 

 

 

 

 

本日の当BLOGは、有賀でございますよ。(笑)

本日は簡単にしますので、暫しお付き合い下さいな。(笑)

 

 

 

 

 

さて、昨年のS/S SeasonにてDebut後、瞬く間に完売と、

かなりなご好評を頂きましたItemが、今年も大好評を頂いておりまして。

 

 

 

 

 

そろそろ、在庫の方が危ういので、

「これは再登場が必要かな?」と

 

 

 

 

 

 

 

はい、どど~んっ!!!

OR-9029_101

 

 

 

OR-9029_103

 

 

 

OR-9029_105

 

 

 

OR-9029_107

 

 

 

OR-9029_109

OR-9029

Henry T-Shirt

COLOR : White , Beige , Green , Navy , Black

¥8,500+TAX

 

 

 

 

 

はい、此方。

ORGUEILでは珍しく、5色も展開している、Henry Neck T-Shirtです。

 

 

 

 

 

店頭にて、此方をお触りになられた方は大体、

「生地が厚くね?」

と心配されるのですがね。

 

 

 

 

 

此方は、先日、当BLOGにてアフロ文太氏がお伝えしました、

ORGUEILの「吊り編みT-Shirt Series」と同じ、スラブ糸仕様となります。

(まだお読みで無い方は此方→「つらりつられて夢心地」)

 

 

 

 

 

但し此方のスラブ糸は、

「もっと荒々しい感じ」(@水曜どうでしょう)

となっております。

 

 

 

 

 

ですので、ただ触った感じだと、とても厚い生地に感じてしまいます。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

ですがね、ちょっと考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

「もっと荒々しい感じ」という事は、

「より凹凸が激しいので、肌に触れる生地が、面ではなく、点になる」

という事と、

「薄い部位は、通常よりも、より薄い」

という事。

 

 

 

 

 

 

 

通常のT-Shirtより快適になるって事ですよ、奥様っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、同生地を使ったItemがもう一種類あったのを覚えておいででしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

はい、どどど~んっ!!!

OR-9030_101

 

 

 

OR-9030_103

 

 

 

OR-9030_105

 

 

 

OR-9030_107

 

 

 

OR-9030_109

OR-9030

Polo Shirt

COLOR : White , Beige , Green , Navy , Black

¥12,000+TAX

 

 

 

 

 

はい、此方も同生地を使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、「鹿の子のPolo Shirt」じゃないのに、

「鹿の子のPolo Shirt」並みに快適ですよと。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

使用しているButtonが超Rare素材って事は、以前もお伝えしましたね。

(ご記憶に無い方には、店頭にて暑苦しく・・・)

 

 

 

 

 

アメカジ業界では長らく、「Polo Shirtがない」傾向がありましてね。

だからか、「ちょっと珍しい」と感じる方が多数。(笑)

なので、昨年は瞬く間に完売でした・・・(汗)

 

 

 

 

 

勿論、今年も昨年同様、大好評を頂いております。

特に「昨年、完売していたが為に、涙をお飲みになられた方々」が、

入荷と同時期にご来店されておりました。(大汗)

 

 

 

 

 

両Item共、国内外のお客様がご購入されておりますので、

通常よりも早めに、旅立っております・・・

 

 

 

 

 

さて、ここで、大事な事を三つ。

 

 

 

 

 

一つ目、此方の両Itemは吊り編み生地ではございません。

ですので、伸びます。

良く言うと、生地の馴染みが早いです。(笑)

 

 

 

二つ目、WhiteとBeige以外のColorは、退色します。

ですので、良く言うと、アタリが出ます。(笑)

(なるべく出したくない方は、店頭にてご相談下さい)

 

 

 

三つ目、少し身幅が大き目ですので、

身丈が大丈夫であれば、1 Size落として頂いてもOKですよ。

勿論、何時ものSizeで少しルーズに着用も良いです。(笑)

 

 

 

 

 

そして、上記以外の大事な事・・・

 

 

 

 

 

 

 

既に両Item共、Sizeが欠け出しておりますよ旦那様・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年もお時間は無さそうですので、

ご購入をご検討中の方は、お急ぎ下さいね・・・

 

 

 

 

 

では、本日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません。

良くお問い合わせを頂きますが、1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

Real Lastの此方は何方の手に渡るのでしょうか?

Varsity Jacket【OR-4036B】

OR-4036B

Barcity Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥155,000+TAX

 

 

此方のSeriesは全て廃盤ですからねっ!!!

Leather違いやColor違いでも生産されませんよっ!!!

 

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ