STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/11 2019

On Seasonだからですかね・・・(笑)

M’ARIJUAN 表参道店

有賀です。

 

 

 

 

 

本日も、有賀でございますよ。(笑)

本日こそ簡単にしますので、暫しのお付き合いば。(笑)

 

 

 

 

 

本日も暖かかったですねぇ。

気候の良い土曜日だからですか、

通勤途中では、赤ちゃん連れのご家族を多くお見受け致しました。

 

 

 

 

 

Baby CarやBaby Careerから覗く、アンヨがまた、ちっちゃくて可愛いこと・・・(喜)

ウチの息子はもう中学生半ばですので、この記憶は大分昔の事となってしまいました。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

あのアンヨをムニムニしたい・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

何だか怪しいおっさん的な文章になりだしましたので、そろそろ本題へ。(爆笑)

 

 

 

 

 

ORGUEILのShirt Itemの中で、

「定番になっちゃう程の人気」

を頂いているItemが3型あるのですがね。

 

 

 

 

 

毎Season生産されているので、皆様もご存知の筈なのですが、

「それほどの人気とは知らなかった」とおっしゃる方が多いので、再登場ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

はい、どど~んっ!!!

5002b-101

OR-5002B

Windsor Collar Shirt

COLOR : Stripe (Indigo)

¥17,000+TAX

 

 

 

 

 

はい、此方。

恐らくORGUEILのShirt Itemの中でも、人気が歴代1位なのは間違いないでしょうね。

 

 

 

 

 

人気を頂いている理由が此方。

5002B_01 

特徴的なCollarですが、これが「Windsor Collar」です。

StripeはIndigo染めの糸を使用しているので、徐々に掠れて行き、

良い雰囲気へと変わりますよ。

Buttonは勿論、天然のShell Buttonを使用。

 

 

 

 

 

「Windsor Collar」を「誰が何故誕生させたか?」は店頭にて。

(もうご存知の方も多い筈ですがね)

 

 

 

 

 

毎Season毎に、結構な数を当店では入荷している筈なのですが、

気付いたら完売しているItemです・・・

 

 

 

 

 

 

 

続いて此方。

5016C_001

OR-5016C

Band Collar Shirt

COLOR : Stripe (Dobby Indigo)

¥17,000+TAX

 

 

 

 

 

2番目は此方。

全体的にご好評を頂いております、「Band Collar Shirt Series」の中で、

唯一、定番となっているItemです。

 

 

 

 

 

昨今の、Band Collar Shirt人気を受けたのかどうかは解りませんが、

やはり、気付いたら完売しているItemです。(笑)

 

 

 

 

 

では、此方も。

5016C_003

此方のStripeはIndigoで染めた糸を使い、DobbyのStripe柄にしております。

(何だか解らない方は店頭にて)

Buttonはやはり、天然のShell Buttonを使用。

 

 

 

 

 

では3番目ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

どのShirtかは、店頭にてお教え致しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、決して投げた訳ではなくですね。

久しぶりに謎を残そうかなと・・・(大爆笑)

 

 

 

 

 

もうご存知の方も多いですがね。(汗)

 

 

 

 

 

そして、3型共に、そろそろSIZE欠けが起こりそうです。

 

 

 

 

 

「ORGUEILが好きっ」とおっしゃる方ならお持ち頂いた方が良いItemですので、

まだお持ちで無い方は、何卒お急ぎを。

 

 

 

 

 

では、本日はここまで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません。

良くお問い合わせを頂きますが、1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

Real Lastの此方は何方の手に渡るのでしょうか?

Varsity Jacket【OR-4036B】

OR-4036B

Barcity Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥155,000+TAX

 

 

此方のSeriesは全て廃盤ですからねっ!!!

Leather違いやColor違いでも生産されませんよっ!!!

 

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ