STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/16 2019

ラフにいきましょう

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

iPhoneの天気予報を見ていたら、夕方から雨になっていたので、

傘を持たずに出勤しようとしたら、まんまと騙され、朝からびしょ濡れになりました。笑

 

 

 

 

 

帰りは、置き傘を持って濡れずに悠々と帰りたいと思います。笑

天気予報を過信するよりも、野生の勘を頼りにして、

雨に負けじと生きていきたいですね。

 

 

 

 

 

急に、話が大きくなってしまいましたが、

本日のテーマはラフにいこうということなので、

ここから、シフトチェンジして行こうと思います。笑

 

 

 

 

 

真夏のファッションというと、男性は特に、

「ジーンズにTシャツ」

という鉄板の組み合わせになりがちな方も多いと思います。

 

 

 

 

 

ですが、それよりも、もっと楽に、もっと過ごしやすく、

尚且つそれが、キマっていれば・・・。

 

 

 

 

 

どうですか?着たくなりませんか?

 

 

 

 

 

それを叶えるのが、コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

or-4134a-101

OR-4134A

Jump Suit

COLOR:Gray

¥37,000+TAX

 

 

 

 

 

or-4134b-101

OR-4134B

Jump Suit

COLOR:Beige

¥39,000+TAX

 

 

 

 

 

そう!オルゲイユのジャンプスーツです!

これ一つでサマになる魔法のItemですよ!

 

 

 

 

 

生地は、OR-4134AがCotton 100%、

OR-4134Bが、Linen 55% , Cotton 45%の仕様となっており、

どちらも、サラッと軽い肌触りです。

 

 

 

 

 

通常、イメージされるような、所謂「ツナギ」と比べると、

素材感ももちろん違いますが、シルエットもスッキリしているので、

野暮ったさが抑えられています。

 

 

 

 

 

主張し過ぎない水牛ボタンや、比翼仕立てにより、

上品な印象を持たせます。

 

 

 

 

 

ですので、足元は、スニーカーから、レザーの短靴、ブーツまで、

何と合わせてもしっくり来ますよ!

 

 

 

 

 

しかしながら、どちらのお色も、

徐々にSize欠けが目立ってきておりますので、

どうか、お早めに手に入れる事をオススメ致します。。

 

 

 

 

 

これ以上、ラフに着れるモノなんてあるんでしょうか?

ぜひ、その目その手でお確かめあれ。

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、7月後半も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!!!!!

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

ついにM SIZEが完売し、残り枚数が、

L SIZE ×2枚のみ となりました!

国内外問わず、旅立って行っております((*´▽`*))

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません。

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ