STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/22 2019

ついにSeason突入!さらにニューフェイス入荷!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

ついこの間まで、半袖で過ごせていたとは思えない程、

一気に気温が下がり始めましたね。

 

 

 

 

 

今日は雨もしとしとと降っているので、

一段と肌寒く感じます。

 

 

 

 

 

急激な気温の変化で、

体調を崩さない様にお気を付け下さいね。(*^^*)

 

 

 

 

 

ただ、涼しくなってくると、着れるものも増えるので、

喜んでいらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

この時期から着れて嬉しいものと言えば、

やはり代表格に挙がるのはこちらではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

そう!Leather Jacketです!

 

 

 

 

 

いよいよ、シーズンが到来し、アフロもかなりの頻度で、

Leatherを羽織って店頭に立っております。

 

 

 

 

既に、ご着用可能シーズンということで、

入荷以来続いておりました、「争奪戦」もいよいよ終盤です。

 

 

 

 

 

中でも、こちらのCossack Jacketは、

オルゲイユのLeather Jacketの中でも、随一の人気を誇り、

毎年お作りしていても、涙をお飲みになられる方が出てくるほど・・・。

 

 

 

 

 

一口にLeather Jacketと言っても様々な形のものが存在する時代ですので、

選ぶのも、一筋縄ではいかないと思います。

 

 

 

 

 

ただ、それでも尚、こちらのItemがここまで人気を頂いている理由は、

ファッションを選ばずに着る事の出来る、その「形」にあると思います。

 

 

 

 

 

どうしても、その重厚感故、厳つく見えてしまいがちなLeather Jacket。

それを払拭するかのように、上品に、丸みを帯びたフォルムは、

合わせるItemを選ばずに羽織る事が出来る、気軽さを持ち合わせています。

 

 

 

 

 

それによって、これまで、たくさんの方に愛され、

未だに人気を頂き続けることが出来ているのだと思います。

 

 

 

 

 

そんな、Cossack Jacketですが、現在の在庫状況はというと・・・。

 

 

 

 

 

36 × 2

38 × 3

40 × 1

42 × 1

46 × 1

 

 

 

 

 

大き目のSizeですと、もうかなり危うい状態ですね。

自分のSizeはまだ大丈夫と思って油断していると、

あっという間にSize欠けを起こしてしまいますので、要注意ですよ!

 

 

 

 

 

それから、本日はようやく、コチラが入荷致しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

or-4141-001

OR-4141

Motorcycle Jacket

COLLAR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥198,000+TAX

 

 

 

 

 

先日入荷予告をさせて頂きました新作のLeather Jacketです!

 

 

 

 

 

オルゲイユでは、珍しいDouble Brestedのライダースジャケットです!

しかも、豪華にフルベジタブルタンニン鞣しですよ!

 

 

 

 

 

余計な装飾をなくすことで、Leatherが持つ魅力を、

思う存分に堪能することが出来るItemとなっております。

 

 

 

 

 

クロム鞣しやコンビ鞣しをしている他のItemと比べると、

しっとりとした、上品な質感がこの上なく溢れ出ています。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

OR-4141-009

 

 

 

OR-4141-011

両玉縁仕様のポケットや、台場仕立ての内ポケットなど、

さすがはオルゲイユと思わせる、テイラーメイドの仕様も盛り沢山です!

 

 

 

 

 

さて、本日入荷のこちらのItem、

入荷Sizeはと言いますと・・・

 

 

 

 

 

36 × 1

38 × 2

40 × 2

42 × 1

となっております!

 

 

 

 

 

ご覧の通り、余裕のあるStock状況とは言い難いので、

ご検討中の方は、何卒、お急ぎ頂きたいと思っています。(>_<)

 

 

 

 

 

そして、本日最後になりますが、

Leather Jacketをお求めになる際は、

必ずご試着をして頂きたいのです!

 

 

 

 

 

というのも、いつもJacketのSizeはこれだからきっとこれも・・・で買ってしまうと、

いざSizeが合わなかった場合に、返品交換が承れないのです。

 

 

 

 

 

これは、一度袖を通してしまうと、その人の身体に合うように癖がついてしまう為です。

 

 

 

 

 

一生モノの相棒としてお付き合いできるItemが故、

雑な選び方をしてほしくないという想いもございますので、

ぜひお求めの際は、お手数ですが、店頭まで足をお運び頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

僕たちスタッフも、誠心誠意、皆様に合ったSizeをご提案いたしますので、

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

それから、関東各店の在庫状況は、

本日の各店舗のブログをご参照くださいますよう、お願い致します!

 

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺にて。

ご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様からも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かです・・・

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとヤラれますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

or-4035_13

OR-4035

Car Coat

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

こちらもORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

遂にシーズン到来しましたが、

既にSize 40は完売致しました。

 

 

 

現在の在庫状況は、

34 × 1 , 36 × 2 , 38 × 1 , 42 × 2 , 44 × 1

となっております。

 

 

 

 

ご試着も増えておりますので、

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ