STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/23 2019

ラストスパートですよ!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

日ごとの気温差の違いに、追いつけなくなりそうな今日この頃です。笑

 

 

 

 

 

昨日とはうって変わって、

清々しい快晴の天気になりましたね。

秋晴れが心地いいです。

 

 

 

 

 

昨日は令和新天皇の即位礼の日ということで、雨の中、儀式が執り行われておりましたが、

実は、三種の神器の一つである天叢雲剣を使用する儀式の際は、

昔から、雨が降るという言い伝えがあるらしく。。

 

 

 

 

 

今回も例に漏れず雨が降り、さらに、

儀式の終わった午後には、雨が上がり虹まで架かるという神秘的な現象が起こったようです。

 

 

 

 

 

例え、それが偶然の重なりだったとしても、

一つの時代の幕開けとしては、これ以上ない程の演出となったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

令和という時代が、良い変革をもたらす時代になることを願います。

 

 

 

 

 

さて、それではこの辺で本題へ。

本日は、今しか手に入れる事の出来ないコチラが、

大変ヤバい事になって来ているので、ご連絡です!

 

 

 

 

 

 

 

SP-074-IND-F

 

 

 

SP-074-IND-B

SP-074

40thアーツアンドクラフツベスト

COLOR:INDIGO

¥61,800+TAX

 

 

 

 

 

SP-073-IND-F

 

 

 

SP-073-IND-B

SP-073

40thアーツアンドクラフツテーラードジャケット

COLOR:INDIGO

¥98,000+TAX

 

 

 

 

 

ダルチザンの、40周年企画の中でも、

ひと際目を引く、鮮やかなINDIGO BLUEのITEM。

 

 

 

 

 

SP-073-7

柄の異なる4種類の浅葱刺子を、職人さんが手作業で並べ、繋ぎ合わせた生地を使用しております。

 

 

 

 

 

刺し子という生地自体は、日本人が昔から、

道着や火消しの半纏などに用いてきた、所謂作業着です。

 

 

 

 

 

丈夫な生地であればあるだけ、長い目で見て楽しむことが出来るというもの!

 

 

 

 

 

40周年の限定品という事で、

残りの在庫状況はそれぞれ・・・・・

 

 

 

 

 

SP-073 テーラードジャケット

40 , 42 , 44がラスト1点ずつ!!

 

SP-074 ベスト

36 , 40がラスト1点ずつ!!

 

 

 

 

 

ということで、ご覧の通り、かなりカッツカツになって来ているので、

該当SIZEの方で、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、

何卒、お急ぎ下さい!

ラストスパートですよ!!

 

 

 

 

 

それとテーラードジャケット&ベストは、

通常のSIZE感より大きめになりますので、

上記Model共通は「ご試着必須」!!!

 

 

 

 

 

では、本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も旅立って行きました!

or-4035_13

OR-4035

Car Coat

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

遂にシーズン到来しましたが、

既にSize 40は完売致しました。

 

 

 

 

ご試着も増えておりますので、

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

尚、在庫状況につきましては、ご来店の前に、

お電話にてご確認くださいませ。

交通費が無駄になってしまうことのないように・・・。

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様からも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かです・・・

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとヤラれますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ