STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/29 2020

よーく見て、まずは着てみてください

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

昨日は仕事終わりに、渋谷で友達の誕生パーティーをしてきました。

 

 

 

 

 

その友達というのが、YouTuberをしているのですが、

かなりいいキャラをしているので、ぜひ皆さんにも知って頂きたいと思い、

勝手ながら宣伝させて頂きます。笑

 

 

 

 

 

「トペコンヒーロ」という二人組で、

検証系の様々な企画を行っているチャンネルです。

 

 

 

 

 

男性がハイヒールを履いて一日生活したら・・・

Uber Eatsで一週間働くといくら稼げるのか・・・

など、気になった方はぜひとも彼らの動画をご覧下さい!笑

 

 

 

 

 

それでは、こんなところで本題へ!

本日は、先日入荷致しました、ORGUEILの新作スリーピースを、

じっくりご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

4168A_001+

OR-4168A

Herringbone Jacket

COLOR:Indigo

MATERIAL : Cotton 60% , Linen 40%

¥46,000+TAX

 

 

 

4167A_001

OR-4167A

Herringbone Gilet

COLOR:Indigo

MATERIAL : Cotton 60% , Linen 40%

¥33,000+TAX

 

 

 

1064A_001

OR-1064A

Herringbone Trousers

COLOR:Indigo

MATERIAL : Cotton 60% , Linen 40%

¥33,000+TAX

 

 

 

 

 

まずはコチラ!

鮮やかなIndigo Blueが目に留まる生地でお作りしたスリーピースです。

 

 

 

 

 

Cooton 60% , Linen 40%の混紡なので、暖かくなってきても、

風通しが良く、涼しく着用して頂けます。

 

 

 

 

 

生地をよく見ると・・・

 

 

 

 

 

IMG_4302

Herringbone(ニシンの骨)の名の通り、小骨がズラリと並んでいる様な綾目をしております。

 

 

 

 

 

エイジングが進むにつれ、よりストライプ感が強く出てくるようになります。

長い目で見ても、楽しんで頂けるスリーピースですよ!

 

 

 

 

 

そしてコチラも・・・

 

 

 

 

 

4168B_001

OR-4168B

Work Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Cotton 100%

¥46,000+TAX

 

 

 

 

 

4167B_001+

OR-4167B

Work Gilet

COLOR:Brown

MATERIAL : Cotton 100%

¥33,000+TAX

 

 

 

1064B_001

OR-1064B

Work Trousers

COLOR:Brown

MATERIAL : Cotton 100%

¥33,000+TAX

 

 

 

 

 

春の暖かな日差しと相性が良さそうな、

優しいBrownの生地を使用してお作りした、コチラのスリーピース。

 

 

 

 

 

実はこの生地、「馬布」と呼ばれるもので、

乗馬の際、馬の身体と鞍の間に敷く高密度の平織り布なんです。

 

 

 

 

 

それだけ聞いても、生地としてのタフさは伝わりますよね!

使い倒してヤレて行く様も画になりそうです!

 

 

 

 

 

近くで見ると・・・

 

 

 

 

 

IMG_4305

 

 

 

 

 

なんだか画質の都合上、紙袋の様に見えますね。笑

ただ、裏を返せば、それだけ織り目が詰まっているという事!

 

 

 

 

 

実際の色味は、もう少しBrownが強めに見えております。

 

 

 

 

 

それを踏まえても、ぜひとも店頭で、

一度ご覧になって頂きたいです!

 

 

 

 

 

春夏物のスリーピースですので、どちらの生地もかなり軽めで、

すっきりとした着こなしが出来ます。

 

 

 

 

 

胸元のVゾーンが浅めなのも、クラシックな印象があっていいですね!(≧▽≦)

インナーに何を合わせるかによって、雰囲気もかなり変わって見えると思うので、

色々なItemと合わせてみて頂きたいです!

 

 

 

 

 

全体的なシルエットはやや細身なイメージです。

ご自身の体格によってはSizeが上がる方もいらっしゃるかもしれません。

ぜひとも、店頭にてご試着を!

 

 

 

 

 

 

何卒、Sizeのある内にお願い致しますね!!

既にTrousersに関しては、欠けてしまったSizeもありますので・・・。

 

 

 

 

 

ご検討中の方は、お早めにご来店、若しくはご連絡下さいませ!

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春先の主役に!!

4160_006

 

 

 

4160_001

OR-4160

Cossak Zip Jacket

COLOR:Black , Camel

MATERIAL : Horse Hide

¥195,000+TAX

 

 

 

フルベジタブルタンニンのLeatherを、1mm厚まで梳いた

脅威の軽さの馬革Jacket。

 

 

 

店頭分、Black : 36 , Camel : 36 , 42は完売致しました!!

 

 

 

他のSizeをお求めの方も、お急ぎ下さいませっ!!

 

 

 

寒がっているだけですからっ!!

4493-BK-B

4493

サテンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

アラスカジャンパーと呼ばれる、

ヴィンテージのスカジャンのデザインに、

大胆にも金太郎(豚さん)を登場させてしまった、

なんともダルチザンらしい今季のスカジャン

 

 

 

裏面は、竜宮城をモチーフとした美麗な刺繍が施されています。

 

 

 

在庫を減らして来ておりますが、

同じデザインのスカジャンが再生産される事はないので、

なるべくお早めにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ