STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/01 2020

デザインだけでなく・・・?

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日から三月突入ですね!暖かい日も増えてくるので、

少しずつ衣替えをされる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

新しい季節は物欲が高まる時期でもありますが、

お財布に無理のない程度に楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

僕は、今日からチノパンデビューを致しました!笑

今までは、ジーンズかオーバーオールばっかりだったので、

かなり新鮮味を感じております!

 

 

 

 

 

まだ真っ新な状態なので、これからのエイジングにも胸が膨らんでおります!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そんなところで、本日の本題へ移ろうと思うのですが、

皆さんは、エイジングや経年変化という言葉で思い浮かぶITEMといえば、なんでしょうか?

 

 

 

 

 

やはり、デニムやレザーなどの素材が筆頭に浮かんでくるのではないでしょうか?

もちろん、これらのITEMは分かりやすく格好良くエイジングが進みますが、

今回は一味違ったITEMをご紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

それがコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

DG-009A-YE-F

 

 

 

DG-009A-YE-B

UT-009A

ウルトラマンコラボTシャツ

COLOR:WHITE , YELLOW , TURQUOISE , BLACK

¥8,500+TAX

 

 

 

9995B-GRE-F

9995B

USAコットンプリントTシャツ

COLOR:WHITE , TURQUOISE , GREEN , BLACK

¥5,800+TAX

 

 

 

9996A-TQ-F

 

 

 

9996A-TQ-B

9996A

USAコットンプリントTシャツ

COLOR:WHITE , YELLOW , TURQUOISE , BLACK

¥5,800+TAX

 

 

 

9997B-BK-F

9997B

USAコットンプリントTシャツ

COLOR:WHITE , YELLOW , GREEN , BLACK

¥5,800+TAX

 

 

 

 

 

はい!ダルチザンと言えば、ジーンズと豚さんというイメージが強い方も多いと思いますが、

その豚さんが活き活きと活躍するのが、コチラのTシャツです。

 

 

 

 

 

いつもでしたら、そのプリントの方に目が行きがちですが、

今回ご注目して頂きたいのは、ボディの色味です。

 

 

 

 

 

ターコイズや、イエローなど、ビビッドな色のTシャツ。

アメカジ好きな方であればあるほど、何故か食指が動いてしまうなんてことも・・・?

 

 

 

 

 

それもそのはず!

洋画や、洋楽のMVなどで、俳優さんやアーティストの方が着ているのを、

どこかで見て来ているはずなのです!

 

 

 

 

 

鮮やかな色味が時を経て、褪せて渋くなった姿を・・・。

 

 

 

 

 

生地自体も使い込むことによって痩せて肌に馴染むようになってくるので、

そうなれば着心地もさらに良くなる筈ですよね??(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ブラックやグリーンの色味に関しては、

ミリタリーやワークなど、無骨なファッションがお好きな方に、

さらに抜群の雰囲気を付け加えてくれるITEMへと変化してくれることでしょう・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・。

知っている方なら知っている、ダルチザンの無地のパックTシャツがあるのですが、

今季はホワイト、ネイビー、イエローの三色展開でご用意しております。

 

 

 

 

 

その中でも、イエローのお色は当表参道店のみでのお取り扱いとなっておりますので、

ご所望の方は、お急ぎ下さいませ・・・!

 

 

 

 

 

そして、Tシャツをメインと据えたとき、このITEMたちもご一緒に合わせてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

9938_1

9938

スヴィンゴールド吊り編みクルーネックロングTシャツ

COLOR:WHITE , 杢GREY , 杢BLACK

¥14,800+TAX

 

 

 

FOX-011-C-F

FOX-011

FOX吊り編みクルーネックロングTシャツ

COLOR:COYOTE , ROADRUNNER

¥13,800+TAX

 

 

 

 

 

コチラのロンTを中に合わせて頂くと、着心地は最高となり、

春から夏にかけて、微妙な気温が続く時期に最適な、レイヤードファッションが出来上がる訳です!

 

 

 

 

 

もちろん今時期からでも、上からシャツやアウターを合わせてお使い頂くことも出来ます!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・?

エイジングは、Tシャツ一枚からでも楽しめちゃうんですよ!

 

 

 

 

 

濃い色味のITEMのお洗濯のコツなども、店頭にてお教え致しますので、

興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で。

ご覧下さいまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もまだまだM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春先の主役に!!

4160_006

 

 

 

4160_001

OR-4160

Cossak Zip Jacket

COLOR:Black , Camel

MATERIAL : Horse Hide

¥195,000+TAX

 

 

 

フルベジタブルタンニンのLeatherを、1mm厚まで梳いた

脅威の軽さの馬革Jacket。

 

 

 

店頭分、Black : 36 , Camel : 36 , 42は完売致しました!!

 

 

 

他のSizeをお求めの方も、お急ぎ下さいませっ!!

 

 

 

寒がっているだけですからっ!!

4493-BK-B

4493

サテンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

アラスカジャンパーと呼ばれる、

ヴィンテージのスカジャンのデザインに、

大胆にも金太郎(豚さん)を登場させてしまった、

なんともダルチザンらしい今季のスカジャン

 

 

 

裏面は、竜宮城をモチーフとした美麗な刺繍が施されています。

 

 

 

在庫を減らして来ておりますが、

同じデザインのスカジャンが再生産される事はないので、

なるべくお早めにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ