STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/21 2020

リニューアル二日目ですっ!!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

はい、ということで、表参道店では、お久しぶりのアフロブログのお時間ですよ!

 

 

 

 

 

昨日の有賀さんに続きアフロも・・・。

 

 

 

 

慣れませんっっっ!!

 

 

 

 

 

なんだか、ふわふわした気持ちで、店頭に立っていますが、

いつも通り暑苦しいアフロが皆様をお待ちしておりますよっ!笑

 

 

 

 

 

ということで、本日は、改装中に他店舗にも入荷していた、

アフロの大好物でもある、このITEMたちをご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

5643-BE-F

 

 

 

5643-BK-F

 

 

 

5643-BL-F

5643

オリジナルレーヨンアロハシャツ

COLOR:IVORY , BLACK , BLUE

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

はい!アフロといえばアロハ!

アロハといえばアフロ!という程の、大好物でございます。笑

 

 

 

 

 

今年は、1950年代にアメリカを始めとして巻き起こった、宇宙ブームに想いを馳せて、

オリジナルで描き起こした柄のアロハシャツとなっております!

 

 

 

 

 

どちらかというと、ハワイアンというよりかは、

アメリカで作られていたアロハシャツのデザインに近いですね!

 

 

 

 

 

ロケットや、人工衛星。宇宙服姿のインディー君も見えます。

モチーフ的に、BLUEやBLACKのお色の方が、柄が映えて見えるので、オススメです!

 

 

 

 

 

続きましてコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

5640-A2-F

 

 

 

5640-B2-F

 

 

 

5640-C2-F

5640

パラカオープンシャツ

COLOR:A , B , C

¥15,800+TAX

 

 

 

 

 

アロハシャツの、モチーフとなったといわれる、パラカシャツでございます!

 

 

 

 

 

日本からハワイに移住した当時の人々は、着物で過ごすのは暑かったため、

ヨーロッパの船乗りが着ていたパラカシャツを見て、自分たちの着物をリメイクしたそうです。

そうして出来たのがアロハシャツ。という説もあります。

 

 

 

 

 

なので、ヴィンテージのアロハシャツには、和柄のものも多いんですねぇ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パラカシャツの柄自体も、着物の絣に近かった為、

当時の日本人に親しまれ易かったそうですよ!

 

 

 

 

 

コットンリネンの生地感も、夏に涼しく着れるので、

大活躍してくれそうですね!

アフロも欲しいです!笑

 

 

 

 

 

そして、本日LASTにご紹介致しますのはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

5642-BE-B

 

 

 

5642-BE-F

 

 

 

5642-BG-B

 

 

 

5642-NY-B

5642

刺繍ワークシャツ

COLOR:BEIGE , BURGUNDY , NAVY

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

立体的なチェーン刺繍が印象的な、ワークシャツで御座います!

手書き風のフォントがレトロなイメージで可愛らしいですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

しっかりとした生地感なので、やれてくるとまた風合いが違ってくるので、

長い目で見て、使い込んでいってあげて欲しいです!

 

 

 

 

 

コチラは、オープンカラーではありませんが、

ロンTの上から、羽織として着るのもばっちりハマるので、

真夏以外のシーズンにも、使いやすいですよ!

 

 

 

 

 

「まだ夏は先」と思っていると、

あっという間に在庫が尽きてしまうかもしれませんので、

そろそろ夏物の準備も視野に入れておいてくださいね!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、リニューアル二日目の本日もまだまだ、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春先の主役に!!

4160_006

 

 

 

4160_001

OR-4160

Cossak Zip Jacket

COLOR:Black , Camel

MATERIAL : Horse Hide

¥195,000+TAX

 

 

 

フルベジタブルタンニンのLeatherを、1mm厚まで梳いた

脅威の軽さの馬革Jacket。

 

 

 

店頭分、Black : 36 Camel : 36 , 42完売致しました!!

 

 

 

他のSizeをお求めの方も、ご連絡下さいっ!!

 

 

 

寒がっているだけですからっ!!

4493-BK-B

4493

サテンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

アラスカジャンパーと呼ばれる、

ヴィンテージのスカジャンのデザインに、

大胆にも金太郎(豚さん)を登場させてしまった、

なんともダルチザンらしい今季のスカジャン

 

 

 

裏面は、竜宮城をモチーフとした美麗な刺繍が施されています。

 

 

 

在庫を減らして来ておりますが、

同じデザインのスカジャンが過去再生産された事はないので、

お気を付け下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ