STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/22 2020

引き続き・・・

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

段々と春の陽気が訪れて来て、気持ちの良い天気になってきましたね。

 

 

 

 

 

今朝の出勤時に桜が咲いているのを見かけた時は、

いよいよだなぁという感じがしました。

 

 

 

 

 

通っていた専門学校が目黒川沿いだったので、

去年と一昨年は、通学する度にお花見状態だったのですが、

つい先日、学校も閉校となってしまい、今年はまだお花見の予定がありません・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・あぁ~、花見がしたいっ!!(酒が飲みたいっ!!)

 

 

 

 

 

近くに代々木公園もあることですし、

仕事終わりに夜桜でも見に行こうかと思います。

もちろんビールを片手に!笑

 

 

 

 

 

それでは、そろそろ本題へ!

昨日の内容に引き続き、リニューアル期間に入荷してきたItemのご紹介です!

まだ夜は少し冷えますが、コチラが入荷してきてますよっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4614

OR-5046

Aloha Shirt

COLOR : Black , Red , Beige

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

はい!ダルチザンのアロハシャツに続き、

ORGUEILのアロハシャツも入荷しておりますよ!

 

 

 

 

 

IMG_4608

 

 

 

IMG_4609

 

 

 

 

 

ふわっと軽い着心地のReyon 100%の生地を使用しておりますので、

暑い夏でも快適に過ごすことが出来ます!

 

 

 

 

 

IMG_4610

 

 

 

 

 

今年の柄は、様々な時代の車が描かれております。

遡る事、なんと「馬車」から・・・。笑

 

 

 

 

 

モチーフとなったのは、Vintageのネクタイの柄ということですが、

車好きの方であれば、この柄からも、話に花が咲きそうですよね。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

三色展開ですが、どの色も原色からワントーン落ち着かせた色味になっているので、

お手持ちのItemと組み合わせやすいと思います!

 

 

 

 

 

画像だと、色味が伝わり難いですので、

気になる方は、ぜひ店頭にてご確認下さいませ!

 

 

 

 

それから、併せてコチラもご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4613

ET-5003

Yale Shirt

COLOR : Stripe , Yellow

¥18,000+TAX

 

 

 

 

 

ORGUEILのユニセックスブランド、「ÉTRANGER」より、

半袖Shirtが入荷しております!

 

 

 

 

 

IMG_4615

Stripe

 

 

 

IMG_4616

Yellow

 

 

 

 

 

Colorによって印象が異なるコチラのShirtですが、

素材はCotton 100%で、縮緬のような生地感となっております。

 

 

 

 

 

シルエットがゆったり目なので、さらっと羽織ることが出来ますよ!

 

 

 

 

 

主張が強すぎないので、色々なItemと合わせることが出来て、

コーディネートに幅を利かせてくれますよ!

一枚持っておくと重宝しそうですね!

 

 

 

 

 

本日ご紹介致しましたItemも、夏に活躍できるものとなっておりますが、

なるべくお早めに、目をつけ、手を付けておいてくださいね!(ΦωΦ)

着れる時期には・・・ですよ!

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまでとさせて頂きます!

リニューアル直後の3日間、たくさんのお客様にご来店頂きました!

大変な時期なのに、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

引き続き、M’ARIJUAN 表参道店を宜しくお願い致します!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春先の主役に!!

4160_006

 

 

 

4160_001

OR-4160

Cossak Zip Jacket

COLOR:Black , Camel

MATERIAL : Horse Hide

¥195,000+TAX

 

 

 

フルベジタブルタンニンのLeatherを、1mm厚まで梳いた

脅威の軽さの馬革Jacket。

 

 

 

店頭分、Black : 36 , Camel : 36 , 42は完売致しました!!

 

 

 

他のSizeをお求めの方も、ご連絡下さいっ!!

 

 

 

寒がっているだけですからっ!!

4493-BK-B

4493

サテンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

アラスカジャンパーと呼ばれる、

ヴィンテージのスカジャンのデザインに、

大胆にも金太郎(豚さん)を登場させてしまった、

なんともダルチザンらしい今季のスカジャン

 

 

 

裏面は、竜宮城をモチーフとした美麗な刺繍が施されています。

 

 

 

在庫を減らして来ておりますが、

同じデザインのスカジャンが過去再生産された事はないので、

お気を付け下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ