STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/07 2021

まだSET UPも出来ますよっ!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

 

 

直営店限定コーチジャケット発売決定!!!

DSC_0001

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

DSC_0004

 

 

 

DSC_0005

 

 

 

DSC_0006

直営店別注企画の、

コーチジャケットの発売決定、及び、

ご予約の受付中ですっ!!

 

 

 

今回のモデル限定のBODY COLORと刺繍デザインとなっておりますので、

ぜひともこの機会をお見逃しなく!!

恐らく店頭の入荷は極少量になる事が予想されますので、

確実に手に入れたい方は、今の内のご予約を、強くオススメ致します!!

 

 

 

また、店頭ではSTUDIO D’ARTISAN 21S/S SEASONカタログ未掲載の、

21 MID SUMMER SEASONのご予約もして頂けるので、

コチラも併せてご検討下さいませ。 

 

 

 

 

 

M’ARIJUAN ONLINE SHOP!!

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOP開設中っ!!

昨今のコロナ禍により、

M’ARIJUANに来店出来ないお客様方の為に開設した、当ONLINE SHOP。

 

 

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ「BASE」をダウンロードして頂き、

アプリ内で上記のショップ名を検索して頂くと、

上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

(上記ロゴからも簡単アクセスができますよ)

 

 

 

↓↓↓↓下記からもアクセスできますっ!!↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

現在、ORGUEILとSTUDIO D’ARTISANを中心としたラインナップを展開中。

今後も新作及びピックアップITEM、

更には、AERO LEATHERの商品も随時更新していく予定です。

 

 

 

こんな状況下ですので、一人でも多くのM’ARIJUAN FANの方々に、

お買い物を楽しんで頂ければと思います!!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも!本日はBunBoom BLOGですよっ!

ここ数日、寒の戻りというか、また肌寒い気温になっていますね。

 

 

 

 

 

こうはっきりとしてくれない時期になると、衣替えのタイミングも難しいですね。

まだまだ重ね着が出来そうです。笑

 

 

 

 

 

と、すぐ先日アロハシャツを着ていた男が申しておりますが、

まだまだ使えるコチラのITEMのSIZE欠けが目立って参りましたので、

今一度ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0005

 

 

 

DSC_0006

D4509 ヘリテージリプロダクション カバーオール

COLOR : ONE WASH

¥32,800+TAX

 

 

 

 

DSC_0001

 

 

 

DSC_0002

D1825 ヘリテージリプロダクション ジーンズ

COLOR:ONE WASH

SILHOUETTE : REGULAR STRAIGHT (SD-101 TYPE)

¥26,800+TAX

 

 

 

 

 

はい、ダルチザンの21S/S SEASONの目玉の一つ。

“HERITAGE REPRODUCTION SERIES”です。

 

 

 

 

 

2月中旬にジーンズが、3月末にカバーオールが入荷してきた同シリーズですが、

どちらのITEMも、徐々にSIZEが欠けてきております。

 

 

 

 

 

DSC_0010

 

 

 

DSC_0011

両ITEMに付く革パッチとフラッシャーのDESIGNです。

革パッチの方は、柔らかなDEER SKINを採用しております。

使い込む事でのエイジングでかなり表情を変えてくれる事でしょう(^^♪

 

 

 

 

 

そして、このSERIESの売りと言えば、やはりその生地感・・・

 

 

 

 

 

DSC_0005

【FRONT】

 

 

 

 

 

フレンチヴィンテージのワークパンツ、“ボジュロンパンツ”をデザインソースに制作されたこの生地。

表側から見ると、一見、左上から右下に綾目が流れる、左綾に見えますが・・・

 

 

 

 

 

DSC_0004

【BACK】

 

 

 

 

 

裏側は、もう何が何やら・・・。笑

辛うじてストライプの様な、縦縞が見えるかと思いますが、

実はこの生地、ヘリンボーン織なんです。

 

 

 

 

 

そう、“ニシンの骨”の名を冠す、あのヘリンボーンです。

とは言え、本来のヘリンボーンとは、かなり趣が異なりますよね?

 

 

 

 

 

それもそのはず、フレンチリネンで織られた、凹凸感のあるヴィンテージの生地を再現する為、

敢えて、織り目の分かりにくいヘリンボーンの生地を一から制作しているのです。

 

 

 

 

 

具体的には、経糸は、通常のDENIM生地等と同じく、インディゴ染めされた糸を使用しているのですが、

緯糸には、白、グレー、ネイビーと3色のネップ糸を使用しているのです。

 

 

 

 

 

その内、ネップ感の強いネイビーの糸が、経糸のインディゴ糸と織り模様を打ち消し合う事で、

このとても複雑な生地が出来上がっているとの事です。

 

 

 

 

 

よく分からない方にも、とにかく実物をご覧になって頂きたいです。笑

 

 

 

 

 

そしてここからは、各ITEMの魅力的な部分をいくつかピックアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

DSC_0001

まずはコチラのカバーオールから。

襟は大き過ぎず、スッキリとした印象を与える面持ちになっております。

 

 

 

 

 

生地にインパクトがある分、デザインは比較的スッキリとしておりますので、

コーディネートにも困りません(^^♪

 

 

 

 

 

DSC_0002

袖先は、抉りが浅めのシンプルな作りになっております。

捲って7分袖位の雰囲気で着るのも良さそうですね。

 

 

 

 

 

DSC_0003

そして、何かと入用となる内ポケットが付いているのも嬉しいところ!

大きさも申し分なしです。

 

 

 

 

 

DSC_0006

そして、コチラがボタンのアップ。

あまり装飾の無いシンプルな縫い付けのボタンとなっております。

素朴でいい雰囲気が出てますよね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

続いてジーンズの方に参りましょう!

 

 

 

 

 

DSC_0003

テング付きのボタンフライはいかにもフレンチヴィンテージと言った様相。

ボタンは、カバーオールと揃えております。

 

 

 

 

 

DSC_0006

フロントポケットのスレーキ部分ですが、

コチラには見覚えのある一般的なヘリンボーン生地が使用されております。

こうしてみると、本当に同じ織りなのか疑ってしまいますね。笑

 

 

 

 

 

DSC_00095

コチラがお尻周り。

ベルトループの本数が通常のジーンズよりも多く、サスペンダーボタンが付いている辺り、

いかにもワークパンツといった雰囲気ですね。(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

DSC_0012

ヒップポケットのステッチはネイビーで、生地と統一感のある仕様になっております。

 

 

 

 

 

さて、ここまでご紹介して参りました、“HERITAGE REPRODUCTION SERIES”ですが、

現在の在庫状況を申しあげますと・・・

 

 

 

D4509 カバーオール

SIZE : 36 × 1 , 40 × 2 , 42 × 1

 

 

 

D1825 ジーンズ

SIZE : 30 , 31 , 33 , 34 ALL LAST ONE!!

 

 

 

はい。このような状況になっております。

入荷から、少し時間の経ったジーンズは勿論の事、

入ったばかりのカバーオールも、ゴールデンサイズの38が欠けております(>_<)

 

 

 

 

 

これは、ぜひともお急ぎ頂きたいところ・・・。

特に、SET UPでのご購入を考えている方は、ぜひとも、店頭にある内にお願い致しますよっ!

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで。

御覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご来店頂ける際は、入店時の消毒、マスク着用にご協力頂き、

諸々、お気をつけていらしてくださいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ORGUEILのTailor Denim Series!!

1

 

 

2

OR-4170 Denim Jacket

COLOR : One-Wash

¥30,000+TAX

 

 

上品なテーラーメイドにお造り致しました、

Talor JeansのJacket Version!

という位置づけの此方のMODEL!!

 

 

 

是非ともお試しくださいっ!!

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 


 

 

 

ブログ用ロゴ

SNS

glyph-logo_May2016


@marijuan_tokyoshop

instagram更新しております!

M’ARIJUAN 表参道店の公式アカウント

随時更新中ですっ!!!

是非フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

M’ARIJUAN 表参道店 店長 マルちゃんこと丸山の、

スタイリングを中心に投稿するサブアカウントは此方。

https://www.instagram.com/marijuan_omotesando_maruyama/

是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN & SA. OFFICIAL Facebook

ORGUEIL OFFICIAL Facebook

 

 

 

Lightningweb007

M’ARIJUAN OMOTESANDO(マリジュアン表参道店)

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-13-1

原宿川名ビルB1(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-5774-6479

MAIL darti-tokyoshop@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ