STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/08 2021

真夏まで使えるSET UPはコチラ!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

 

 

直営店限定コーチジャケット発売決定!!!

DSC_0001

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

DSC_0004

 

 

 

DSC_0005

 

 

 

DSC_0006

直営店別注企画の、

コーチジャケットの発売決定、及び、

ご予約の受付中ですっ!!

 

 

 

今回のモデル限定のBODY COLORと刺繍デザインとなっておりますので、

ぜひともこの機会をお見逃しなく!!

恐らく店頭の入荷は極少量になる事が予想されますので、

確実に手に入れたい方は、今の内のご予約を、強くオススメ致します!!

  

 

 

 

 

M’ARIJUAN ONLINE SHOP!!

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOP開設中っ!!

昨今のコロナ禍により、

M’ARIJUANに来店出来ないお客様方の為に開設した、当ONLINE SHOP。

 

 

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ「BASE」をダウンロードして頂き、

アプリ内で上記のショップ名を検索して頂くと、

上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

(上記ロゴからも簡単アクセスができますよ)

 

 

 

↓↓↓↓下記からもアクセスできますっ!!↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

現在、ORGUEILとSTUDIO D’ARTISANを中心としたラインナップを展開中。

今後も新作及びピックアップITEM、

更には、AERO LEATHERの商品も随時更新していく予定です。

 

 

 

こんな状況下ですので、一人でも多くのM’ARIJUAN FANの方々に、

お買い物を楽しんで頂ければと思います!!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも!BunBoom BLOGのお時間ですよっ!

また、新型コロナウイルスの新規陽性者人数が増えてきたことで、

東京都内でも、まん延防止措置、通称「まん防」が要請されたようですね。

 

 

 

 

 

20時にお店を閉めてからとなると、

まだしばらく外でお酒を飲むのは難しそうです・・・。

 

 

 

 

 

それに加え、居酒屋のがやがやとした雰囲気が好きだったので、

マスクをしながら静かに飲むのであれば、

飲食店にはわざわざ行かないかなぁというところが本音です。

 

 

 

 

 

より感染力の強いという変異種も猛威を振るっていますし、

まだまだ収束には至らなそうなのがもどかしいです。

 

 

 

 

 

早く、大手を振って夜の街を歩きたいですね!笑

 

 

 

 

 

さて、そんな願望はさて置き、本題に参りましょう!

タイトルの通り、真夏でも使えそうなコチラのSet Upをご紹介致しますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0009-1

 

 

 

DSC_0010-1

OR-4199A Prisoner Jacket

COLOR:Grey

¥43,000+TAX  

 

 

 

DSC_0018

 

 

 

DSC_0020

OR-1074A Prisoner Trousers

COLOR:Grey

¥29,000+TAX  

 

 

 

 

 

はい!というわけで、本日ご紹介するのは、

ORGUEILから“Prisoner Series”でございます!

 

 

 

 

 

同SeriesのB Typeは本日の後半でご紹介致しますので、

まずは、さっぱりとしたStripeが特徴のA Typeから。

 

 

 

 

 

素材は、Linen 100%のさらっとした風合いです。

かなり薄手なので、真夏でもJacketを着れそうな印象です。

 

 

 

 

 

本日も、丸山店長に着て頂きましたっ!

 

 

 

 

 

DSC_0001

 

 

 

DSC_0002

着用 Jacket : Size 36 , Trousers : Size 30

 

 

 

 

 

1950年代のスウェーデンの囚人服を基に制作した、ゆったりとしたシルエット感のSet Upになっております。

Jacketの着丈感はカバーオールに近しい印象を受けました。

 

 

 

 

 

DSC_0003

元が囚人服とは思えない、上品な印象のItemです。

パナマハットなどの帽子との相性も良さそうですね(^^♪

 

 

 

 

 

DSC_0005

Buttonは、今年発売のFrench Work Wear Seriesでも見覚えのある、

シンプルでスッキリとした印象のMetal Buttonを使用しております。

 

 

 

 

 

ではでは、次に同SeriesのB Typeをご紹介致します。

 

 

 

 

 

DSC_000115

 

 

 

DSC_000220

OR-4199B Prisoner Jacket

COLOR : Indigo

¥38,000+TAX

 

 

 

DSC_0017

 

 

 

DSC_0021

OR-1074B Prisoner Trousers

COLOR:Indigo

¥25,000+TAX  

 

 

 

 

 

はい。コチラがB Type。

10ozのネップ感のあるDenim生地を使用しております。

素材もCotton 100%となっており、A Typeよりも、しっかり目の生地感となっております。

 

 

 

 

 

ではではコチラも着用画像を見ていきましょう!

 

 

 

 

 

DSC_0012

 

 

 

DSC_0009

着用 Jacket : Size 36 , Trousers : Size 29

 

 

 

 

 

コチラもシルエット感は変わらずかなりゆったり目となっております。

普段の丸山さんのスタイリングと比べると、かなりオーバーサイズ感が出ますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

DSC_0010

Indigoの色味が明るめなので、爽やかな印象を受けます。

色移りは怖いですが、白いインナーを合わせたくなってしまいますね(>_<)

 

 

 

 

 

DSC_0011

Buttonには、A Typeと色違いの黒いMetal Buttonを使用しております。

 

 

 

 

 

 

最後に、このSeriesの注意点を。

A Type、B Type共にNon-Washの為、ご自宅でのお洗濯をすると、縮みが出ます。

 

 

 

 

 

 

個人的には、水通しをして、くしゃっとした印象にするのも粋な感じがしておりますが、

皆さんはどう着たいですか??

 

 

 

 

 

ぜひとも、店頭にある内にお願いしますね~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで。

御覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご来店頂ける際は、入店時の消毒、マスク着用にご協力頂き、

諸々、お気をつけていらしてくださいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ORGUEILのTailor Denim Series!!

1

 

 

2

OR-4170 Denim Jacket

COLOR : One-Wash

¥30,000+TAX

 

 

上品なテーラーメイドにお造り致しました、

Talor JeansのJacket Version!

という位置づけの此方のMODEL!!

 

 

 

是非ともお試しくださいっ!!

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 


 

 

 

ブログ用ロゴ

SNS

glyph-logo_May2016


@marijuan_tokyoshop

instagram更新しております!

M’ARIJUAN 表参道店の公式アカウント

随時更新中ですっ!!!

是非フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

M’ARIJUAN 表参道店 店長 マルちゃんこと丸山の、

スタイリングを中心に投稿するサブアカウントは此方。

https://www.instagram.com/marijuan_omotesando_maruyama/

是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN & SA. OFFICIAL Facebook

ORGUEIL OFFICIAL Facebook

 

 

 

Lightningweb007

M’ARIJUAN OMOTESANDO(マリジュアン表参道店)

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-13-1

原宿川名ビルB1(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-5774-6479

MAIL darti-tokyoshop@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ