STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/23 2019

オルゲイユからフワッフワのTシャツ入荷!!

M’ARIJUAN元町店

丸山です。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

今日は昨日の予報どうり寒いですねぇ~(>_<)

 

 

かく言う僕はというと...

ちょっと冬仕様の装いです...(汗)

 

 

言い訳ではないのですが、

冷え性なもんで堪えるんです(笑)

 

 

まだ明日、明後日と寒さが続くみたいなので、

「オシャレは我慢」とはよく言ったものですが、

体が資本なのでそれにとらわれずご自愛くださいね(^_-)-☆

 

 

 

毎度っ!!

マルちゃんこと丸山です。

 

 

寒い日に限ってご紹介するのもどうかと思ったのですが、

オルゲイユより新作のTシャツが入荷しましたよっ!!

 

 

 

 

 

 

コチラから!!

IMG_4073

OR-9038

Henry T-Shirt

COLOR:White , Beige , Grey

¥10,000+TAX

 

厚番手の糸を使いながらも、

肌触りと着心地がフワッフワのTシャツが入荷致しましたよ!!

 

見るからに気持ちよさそうですもんね(笑)

 

 

 

IMG_4074

ボタンには白蝶貝のボタンをあしらう事で高級感もアップされる他、

やはり顔に近いパーツなので、あるのとないのとじゃ印象がガラッと変わりますね☆

 

 

 

IMG_4075

是非一度触って頂きたいです!!

もうお洋服というレベルを越えていますよ!!!(*´▽`*)

 

 

 

後こちらも...

IMG_4076

OR-9040

Crew Neck T-Shirt

COLOR:White , Beige , Grey

¥8,800+TAX

 

コチラはクルーネックタイプなのですが、

先ほどご紹介しました生地感に近く...

 

厚番手の糸を使いながらも...

 

もうフワッフワです(≧▽≦)

 

 

 

IMG_4077

この質感は病みつきになりますね☆

僕も出来ればインナー全部これにしたいくらい(笑)

 

 

 

しかし皆様お気付きになられましたか??

 

 

 

タグの種類が見慣れないと思いますが、

上記二種類ともユニセックスラインからの登場!!

 

 

 

っという事は、サイズ表記も0 , 1 , 2 , 3 , 4という表記になります(*’ω’*)

 

 

 

分かりずらければお尋ねください(笑)

 

 

 

しかしながら今回も各一着ずつの極少量入荷ですので...

 

 

 

お早めにお試し下さい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もM’ARIJUAN元町店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SIZE38 , 40 , 42各1着ずつのご用意!!

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

増税前にGETしてしまった方が断然お得ですので、

狙っている方はお急ぎをっ!!!

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿の直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama and ebisu

041432

M’ARIJUAN 横浜元町店

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-161
営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日(祝日を除く)

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ