STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/24 2019

ダルチザン40thジーンズ第三弾が入荷っ!!

M’ARIJUAN元町店

丸山です。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

今日は快晴のお散歩日和になりましたね(*^-^*)

 

 

春の気持ちいい風もそよいでいるので、

海辺の公園なんか過ごし易いと思いますよ☆

 

 

ここ横浜元町店からだと、ちょうど港の見える丘公園があるので、

是非お立ち寄りの際は行ってみて下さいね(^^)/

 

 

 

毎度っ!!

マルちゃんこと丸山です。

 

 

本日ダルチザンから待望のジーンズと、

これから欲しい新作のTシャツも入荷しましたのでご紹介ですっ!!

 

 

 

 

 

 

先ずはこちらからっ!!

IMG_4078

 

 

IMG_4079

SP-030

40th GOLDEN AGE JEANS

COLOR : ONE WASH (100% PURE INDIGO)

¥23,800+TAX

 

 

遂に40周年限定ジーンズも、第三弾までやって参りましたっ!!

 

 

コチラのジーンズの基となったベースは1950年代。

 

ちょうどハリウッド映画もこの時代から名作が生み出されてきましたね(*^▽^*)

 

 

デニムがファッションとして認知されていったのは、

そういったスターが着用していたことも影響が大きいのですが...

 

 

デニムは元々作業着だったことはご存知の方も多いですよね??

 

 

 

デニムはまだ作業着として着用することが多い時代だったわけですから、

そういう職の方たちは特に、日常の装いでもデニムを履いたりします。

 

 

その中でも特に若年層が、

個々に履きこなしや飾りつけなどをしている事も多く、

その周りから広がっていったこととも言われてますね(*^^*)

 

 

 

シルエットは形も定評のあるスリムストレート!!

 

 

 

IMG_4081

例えばバックヨークなのですが、

これでもかっていうくらいカラフルにネイビー、イエロー、セルビッチまで...

 

 

 

ステッチが入っております(*‘∀‘)

 

 

 

生地には高級綿で知られるスーピマ綿を惜しみなく使っている為、

この滑らかな生地感...

 

 

 

是非触ってみて下さいっ!!

 

 

 

IMG_4080

これは個人的にもツボでした(笑)

 

 

 

それにこのモデルにしかついてこないバンダナも付いてきます!!

 

 

 

是非ともこのデティール手に入れたいっ!!

 

 

そうお思いの方は...

 

 

 

SIZE30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 36の各1着ずつの極少量入荷ですので...

 

 

是非ともお急ぎくださいね(^_-)-☆

 

 

 

それと吊り編みTシャツ入荷致しました!!

IMG_4082

吊り編みプリントTシャツ

¥7,800+TAX

 

 

これからのシーズンには欠かせませんよんね??

 

入荷した吊り編みTシャツシリーズの詳細は、

後ほどインスタグラムにアップするので是非チェックして下さいね(^_-)-☆

 

 

ついでにフォローも宜しくお願いしますっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

それではまた明後日の火曜日から、M’ARIJUAN元町店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SIZE38 , 40 , 42各1着ずつのご用意!!

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

増税前にGETしてしまった方が断然お得ですので、

狙っている方はお急ぎをっ!!!

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿の直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama and ebisu

041432

M’ARIJUAN 横浜元町店

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-161
営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日(祝日を除く)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ