STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/13 2018

黒じゃないですよ

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日に北海道で発生した地震により、

被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 

こちらにお住いの方は二次災害等、

くれぐれも身の安全を確保下さいます様、

心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの2日間、お休みを頂いていました。

 

 

 

 

 

 

 

その二日間で、都内をグルグル散策していました。

 

 

 

 

 

 

いや~、実に有意義な時間を過ごせましたよ。

 

 

 

 

高円寺や下北沢などの古着屋さんを見て回ったり、

久々に浅草へ赴き、穴子の刺身(!)を食べに行ったりと

 

物欲と食欲を満たして、恵比寿店に帰ってきました(笑)。

 

 

 

 

 

今も次は、どんな所を回ろうか模索中でございます(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

もし、オススメのショップさんなどがありましたら、教えてください<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の本題に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の間に、色々と秋冬の新作が入荷して参りましたが

特にデニム好きには、堪らないあるJKが入荷しているのを

皆様、ご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは、非常に貴重な織機で織り上げた、あのジャケットですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お解りではないでしょうかね( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

G-005

G3スペシャルデニムジャケット

COLOR:OW

¥28,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックデニムじゃないですよ(笑)。

 

 

 

 

タテヨコ、全てINDIGOで染め上げ、さらにあの豊田自動織機の

最初期の力織機である「G3」で織り上げた、全部が全部、

スペシャルなこのデニムジャケットを今回、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、生地感から見てみましょうか

間近で見るとこんな感じの色合いです。

更に、G3で織り上げたことによるこのムラ感。

堪らないですね~(´ρ`)。

 

そして、織り方も特徴的で、職人さんの間では、「ダラシ織り」と

呼ばれる方法で織っております。

 

これは、経糸のテンションをダラんとさせた状態で織りあげることによって、

より生地の凹凸感、ザラツキを出しているのですよ!!

 

なので、以前まで出ていたG3シリーズの生地よりももっとムラ感が強いのです!!

 

 

 

 

 

また生地の色合いに合わせて

ボタンもブラックダール加工を施したものを使用。

こちらも、表面の色がはげ落ちて、独特なエイジングが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、その裏側へ

革パッチもオリジナルのパッチでして、更に

ボタンの裏側には、セルビッチが!!!!!

 

裏も裏で生地のムラ感が大変な事になっておりますな~(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタイリングはやっぱり、定番のこちらで

5616

ネルシャツ

COLOR:BL

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

 

Gジャンのインナーには、やはりチェックのネルシャツですよ!!!!

しかも、これだけデニム色が濃いので、インナーの存在感が

より、一層引き立ちますね!!!!!

 

 

ですが、上記のように裏側もINDIGOでありますので、

若干の色移りをしてしまう可能性がありますので、

合わせる際、お気を付けくださいね(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ですね。

 

 

 

このGジャンとの相性が抜群のあのシャツが再入荷致します!!

しかも、ゴールデンSIZEで!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

5606

カセ染め刺し子シャツ

COLOR:TypeA、

SIZE:40

¥26800+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

入荷してすぐに、SIZE欠けが起こった

こちらのシャツが再入荷致します!!!!!!!

 

 

 

 

こちらも早ければ、明日の入荷予定なので、買いそびれてしまった方は

是非とも、Gジャンとセットでご検討を!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで。

 

 

 

 

 

明日もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお急ぎをっ!!

UT7-001

ウルトラセブンジーンズ

COLOR:NW

¥26,800+TAX

 

 

 

 

 

D1790

カセ染めチェックジーンズ

COLOR:OW

¥23,800+TAX

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿店、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.
You can enjoy shopping by Tax free in
in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu.

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:年末年始のみ

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ