STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/14 2018

肉厚ですよ~part2

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日に北海道で発生した地震により、

被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 

こちらにお住いの方は二次災害等、

くれぐれも身の安全を確保下さいます様、

心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日も新作の秋冬ITEMのご紹介に参りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前、当ブログでご紹介したこちらのITEMと同じくらい

肉厚な生地感の新シリーズのITEMでございます。

 

 

 

 

 

 

このハードな生地感はゴリゴリなアメカジ好きなら

気に入って頂けることでしょうね(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!!!!!!

4455

エンジニアジャケット

COLOR:BE、NY

¥26,800+TAX

 

 

 

4456

エンジニアベスト

COLOR:BE、NY

¥16,800+TAX

 

 

 

1784

エンジニアトラウザーズ

COLOR:BE、NY

¥21,800+TAX

 

 

 

 

 

 

はい、今回ご紹介するITEMは、今季から新たに登場した

こちらのENGINEERシリーズのジャケット、ベスト、

トラウザーズになります。

 

 

 

このシリーズは、1940年代当時のエンジニアワークウェアを

デザインベースとし、機能美はそのままに、SILHOUETTEを

現代に適応したものになっております。

 

 

生地は肉厚なダック生地を使用し、硫化染料で生地を染め、

その後にバイオストーンウォッシュ加工を施した、

とても手間が掛かったITEMなんですよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

なので、このように

もう、見るからに使い込まれた風合いが出ています!!

 

また、センター部分のベルトを折りたたんで、ハンマーループ

のように使うこともできます。

 

 

 

また、一際目立つこちらの

ボタンもダルチザンでは、お馴染みのユニオンメイドボタンでして、

こちらも加工が施されています。

 

 

 

 

また、ポケット部分にも

縫い目がありますよね

 

 

 

その裏側がこんな感じに

ポケットの底に補強布が縫われているんです!!

 

この機能美が何とも言えませんね(∩´∀`)∩。

 

 

 

 

 

更にベストにも、こだわりが

背中のシンチバックルもきっちりアタリが付いていますし、

バックル部分も加工を施しています。

 

 

 

 

 

そして最後は、トラウザーズ

 

前後の大きめのポケットのやれ感がため息ものです……

 

こちらも、ポケットの底には補強布が付いていますよ( *´艸`)。

 

 

 

 

こちらも特徴的な部分がありまして

腰周りにアジャスターベルトが付いております。

これでしたら、ベルト無しでも着用できますね!!

 

 

 

 

そして、こんなところにも加工が!!

はい、ジッパー部分も加工が施されています。

 

ヤバイですね……

 

どこもかしこも、ワーク好きには堪らないディティールばかりに(´ρ`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、入荷した際に一度全部着てみましたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁもう、ゴリッゴリでしたよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、その時はエンジニアブーツとキャスケットを

身につけていたので、当時の整備員になりきっていました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ゴリゴリのアメカジ好きにはかなりオススメのITEMですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも各店続々とSIZE欠けが起こっている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、明日からの3連休に是非とも足をお運び下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの3連休もステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でもしかしたら、FULL SIZE揃うかも!!!

D1790

カセ染めチェックジーンズ

COLOR:OW

¥23,800+TAX

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿店、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.
You can enjoy shopping by Tax free in
in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu.

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

TEL:03-6455-0018

AM11:00~PM20:00

定休日:年末年始のみ

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ