STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/08 2021

D’ARTISANは背中で語れ・・・(笑)

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

有賀です。

 

 

 

 

 

絶賛ご予約受付中っ!!!!!!

DSC_00162

 

 

DSC_00132

直営店限定 COACH JACKETっ!!!!

此方はD’ARTISAN 公式通販での販売はありませんよっ!!!

店頭のみでのお取り扱いですっ!!!!!!!

お電話でも受け付けておりますよっ!!!

店頭からの通信販売はご対応させて頂きますのでお気軽に!!!

 

 

 

 

 

此方もご予約受付中っ!!!

IMG_5886

カタログ未掲載ITEMっ!!!

店頭にてご予約受付中ですっ!!!!!

 

 

 

 

 

このご時世ですので、是非是非ご活用くださいませm(__)m。

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

この度、スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOPをオープン致しました。

 

 

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ

「BASE」をダウンロードして頂き、アプリ内で上記のショップ名を

検索して頂くと、上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

 

 

 

↓↓↓↓下記アドレスからもアクセスできますよっ!!↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

はい、やっぱりまだ、ちょっと肌寒い恵比寿界隈です。

夕方に大きい雷が鳴っておりました。

そして、夕立です・・・やめて欲しい・・・

 

 

 

 

 

さて、私の息子の高校生活が始まったのですが、お弁当なんですよね・・・

 

 

 

 

 

嫁さんとの契約(?)で、休みの日は私が作る事になったのですが、明日、その日なんですよ。

いや、料理自体は出来るのですが、メニューを何にすれば良いのか???

折角だから、ちょっとは手の込んだモノを作ってあげたいなぁと・・・

 

 

 

 

 

そんな事を、出勤時の電車の中で考えていたのですが、渋谷駅位で乗ってきた隣の女の子2人組が、

「ライス・バーガーって、どこのも美味しいよね~」と言っていたので、

ライス・バーガーに決定しました。(笑)

息子とクラスメイトをビックリさせてやります。(爆笑)

 

 

 

 

 

そんなどうでも良い、自己完結話しは置いておいて。(笑)

 

 

 

 

 

本日のタイトルで、「どの様なITEMか」お解りになられた方は、ダルチ・マニア認定です。

ジャンルだけでもお解りの方も、いらっしゃるのではないでしょうかね???

ですが、新作ではございませんよ。

「もう少しだけ店頭にありますよSERIES」です。

 

 

 

 

 

「本日のITEM系」については店頭にて、「着てみたいけど、派手で着方が解らない」とか、

「この手のITEMはWORK系とは合わないんですよね?」等のご質問を良ぉ~く頂きます。

それはもう、良ぉぉぉ~く、頂くのです。(笑)

なので、「私の普段のWORK系のアメカジにも合いますよ」的に着用画像をご用意しました。

本日は、私の画像多めでお送り致しますので、ゆる~い目でご覧頂ければ、これ幸い。(笑)

 

 

 

 

 

という事で、本日は此方の2型でお送りしますよ。

では、先ずは此方から。

 

 

 

 

 

はい、どどっどどど~んっ!!!!!!!!!!

IMG_6228

4512

サテン スカジャン

COLOR:BLUE × GREEN

MATERIAL : RAYON 100%

¥32,800+TAX  (¥36,080 in TAX)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

 

はい、先ずは「スカジャン (SOUVENIR JACKET) 」です。

もうイメージだけで言ったら、シンプルにJEANSにT-SHIRTの上に羽織っているって感じですか。(笑)

足元は、バッシュ系やランニング系のスニーカーか、オシャレな方でローファー等の革靴な感じ。

ENGINEER BOOTSの方は多いでしょうが、WORK BOOTSの方はそんなに見ない印象ですね。

 

 

 

IMG_6226

 

 

 

IMG_6227

この背中のインパクトは凄いですし、RAYONの光沢感もありますからね。(笑)

 

 

 

では、着てみましたよ。

 

 

 

IMG_6213

はい、私の何時ものWORK STYLEですが、合いますよね?

WORK SHIRTにWORK VESTで、更に首元にバンダナを巻いて、HATにWORK BOOTS・・・

こってこてのWORK STYLEですが、普段着てそうな程、しっくりきてる。(笑)

SKY BLUE × LIGHT YELLOWの、派手な色味のスカジャンなのにシックリキテル・・・(爆笑)

 

 

 

IMG_6214

はい、背中で語りましたよ。(笑)

VESTは勿論見えませんが、HATを被っている後ろ姿でも、違和感無いですよね?

 

 

 

IMG_6215

そのままREVERSEして、INSIDEのデザインですが、

此方はCOLORがGREEN × BEIGEなので、より違和感はありませんね。

何ならもう、此方の方が普通に使ってそうです。(笑)

 

 

 

IMG_6216

此方も背中で語ってみました。(笑)

WORK SHIRTの裾が長めに出ていても、HATとバランスが取れているので、大丈夫ですね。

写真を撮る時に、WORK SHIRTは一度PANTS INしてみたのですが、逆にバランスがおかしい印象でした・・・

 

 

 

どうですか???

 

 

 

「スカジャン」はどうしても、その派手めな印象から、

「アメカジ内でもジャンルを選ぶ」とお思いの方も、多いと思いますが、意外とそんな事はございません。

「トライするかどうか」ですよ。(笑)

 

 

 

 

 

さて、では、続いても同じ様なイメージが付き易いITEMです。

 

 

 

 

 

はい、どどっどどど~んっ!!!!!!!

IMG_6225

8026

トラック ジャケット

COLOR:BEIGE , BARGUNDY , GREEN , NAVY

MATERIAL : POLYESTER 100%

¥12,800+TAX  (¥14,080 in TAX)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

 

はい、続いては「ジャージ (TRACK JACKET) 」です。

此方も、WORK STYLEとは程遠い印象ですよね。(笑)

合わせ方のイメージも、上記の「スカジャン」と一緒な印象。(韻踏んだ?)

 

 

 

やっぱり、「アメカジ内でもジャンルを選ぶ」とお思いの方が多い様で・・・

 

 

 

では、此方は先ず、一気に4 COLORSをざざぁ~っと背中で語りましょう。

 

 

 

IMG_6218

COLOR : BEIGE

 

 

 

IMG_6220

COLOR : BARGUNDY

 

 

 

IMG_6222

COLOR : GREEN

 

 

 

IMG_6224

COLOR : NAVY

 

どのCOLORも違和感無いですね。(笑)

HATや、WORK BOOTSに高めのROLL UPといったWORK STYLEでも大丈夫です。

 

 

 

では、正面は各COLOR毎に参りましょう。

 

 

 

IMG_6217-2

COLOR : BEIGEは「スカジャン」と同じ様に合わせましたが、すんなり纏まっていますね。

何か不思議な位ですよ。(笑)

 

 

 

IMG_6219

COLOR : BARGUNDYは前を閉めてみました。

このCOLORでも、所謂「体育の先生」にはなってませんね。(爆笑)

BARGUNDYは落ち着いたCOLORなので、WORK STYLEとの相性は良い筈なんですよ。

 

 

 

IMG_6221

続いてCOLOR : GREENは、再度、WORK寄りにしました。

所謂、ARMY COLORなので、BARGUNDYと同じくWORK STYLEとの相性は良いです。

HENRY NECK T-SHIRTにWORK VESTでも良いでしょうね。

 

 

 

IMG_6223

COLOR : NAVYは、もう、何でも相性良いのは解りきっているので、閉め方で遊び過ぎました。(爆笑)

コレはもう、DOUBLE ZIPPERだから出来る事ですね。(笑)

「首元迄閉める事でバンダナを強調し、大きく下は開ける事でWORK SHIRTの特徴的なディティールを見せる」

みたいな、何やら偉そうな事は言いませんよ。

「何となく、自分的にしっくり来たからやってみた」ってだけです。(爆笑)

 

 

 

コレが大事なんですがね・・・

「何となく、自分的にしっくり来たからやってみた」

コレが、「トライする」って事ですから。(笑)

 

 

 

 

 

さて、如何でしたか???

 

 

 

 

 

珍しく着用画像が、かなりな枚数になってしまったので、

有賀酔いを起こされてなければ良いのですが・・・(爆笑)

ここまでお読み頂き、お疲れ様でした。(笑)

 

 

 

 

 

本日、再度のご紹介のITEM達は、既にガッツリとSIZE欠けしておりますが、

意外とGOLDEN SIZEが残っておりますよ。

 

 

 

 

 

是非とも、お持ちのワードローブの様々なITEMでトライしてみて下さいな。

「やっぱり難しそう・・・」とお思いの方は、店頭にてお気軽にお尋ね下さいね。

 

 

 

 

 

そうそう。

上記の最初の方で、チラッと書きましたが、私、明日はお休みを頂いております故、

次回BLOG更新は、明後日の10日(土)となります。

お店はOPENしておりますので、お気軽にご来店下さい。

 

 

 

 

 

では、本日はここまで。

 

 

 

 

 

ご来店の際は、マスクや消毒をお忘れなく、ご用心してご来店下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

遂に当店分LAST 1着っ!!!!!

IMG_5983

D4496

HINODE デニム ジャケット

COLOR : ONE WASH

¥32,800+TAX (¥36,080 in TAX)

 

 

 

 

当店分も、残すところLAST 1着となりました!

 

 

 

SIZE 40 : LAST×1っ!!!!!!!

 

 

 

お早めにお願いしますっ!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

instagram更新しております!

恵比寿店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

 

 

恵比寿店 店長 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

STUDIO D’ARTISAN 恵比寿店 あるが

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

ブログ用ロゴ

EBISU SHOP

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

吉房ビル1F(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-6455-0018

MAIL darti-ebisu@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ