STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/08 2021

久しぶりの「D’ARTISANは背中で語れ」Ⅱっ!!!

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

有賀です。

 

 

 

 

 

是非ともFOLLOWをっ!!!

目指せっ!!フォロワー 10Kっ!!!

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

 

是非フォロー宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

このご時世ですので、是非是非ご活用くださいませm(__)m。

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

この度、スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOPをオープン致しました。

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ

「BASE」をダウンロードして頂き、アプリ内で上記のショップ名を

検索して頂くと、上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

 

下記アドレスからもアクセスできますよっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

はい、本日はちょいとばかし気温も高い恵比寿界隈です。

 

 

 

 

 

皆様、昨夜は大丈夫でしたでしょうか???

突然の大きな地震で、吃驚致しましたね・・・

JR等は、その後復旧せずに朝を迎えたとか?

残業等で遅くにお帰りだった方は、無事にご自宅迄ご帰宅出来ましたかね?

 

 

 

 

 

地震時、私は一人で「Twin Peaks The Return」を鑑賞しており、

息子は勉強中(珍しい)で、妻はYou Tubeを見ておりましたが、思わず集合しましたよね。(笑)

そして、用意してある災害BAG(軍用)と懐中電灯(軍用)を久しぶりに取り出しました。(装備オタク)

ですが、使う機会が無くて良かったです。

 

 

 

 

 

然し、いつ何時、以前の様な災害が来るか解りませんので、

皆様も、何卒、ご用心下さいね。(汗)

災害BAGと非常食・懐中電灯位は、ご用意されておいた方が何かと良いかと思います。

 

 

 

 

 

さて、では、気を取り直して、本日の本題へと参りましょうか。

 

 

 

 

 

本日のサムネ画像では、どういったITEMかはお解りにはなりませんでしたよね???

まぁ、わざと解り難い画像を選んだのですが・・・(笑)

取り敢えず、サムネとタイトルで「刺繍が施されたITEM」って事はお解り頂けているかと。

はい、D’ARTISANから、「あの大好評JACKET ITEM」のA/W SEASON仕様VERSIONが入荷致しました。

てか、凄いVERSIONに進化を遂げております。(笑)

 

 

 

 

 

そして、本日は、非常に画像多めとなっておりますので、文章少なめでお送り致しますよ。(笑)

ITEM自体は、そんなにご説明が必要なITEMでもありませんのでね。(爆笑)

では、参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ずずどどっどどど~んっ!!!!!!!!!!!!

IMG_7743

FRONT DESIGN

 

 

 

IMG_7746

BACK DESIGN

4519

刺繍 コーチ ボア ジャケット

COLOR:ARMY GREEN , BURGUNDY , NAVY

¥20,680 (税込)

 

 

 

はい、此方。

覚えておいでの方もいらっしゃいますでしょう。

昨年の20 A/W SEASONに突如としてDEBUTし、瞬く間に大好評ITEMとなったCOACH JACKETが、

INNERにBOAを取り付けたA/W SEASON仕様、というか真冬用として進化を遂げ、新入荷致しました。(笑)

 

 

 

D’ARTISANのCOACH JACKETと云えば、敢えてNYLON 100%では造らず、COTTONを入れる事により、

「NYLON 100%の所謂COACH JACKETの様なSTREETさ」を残しつつ軽減し、

WORK STYLEやBIKER STYLE等のアメカジでも、使い易い・採り入れ易いITEMになっております。

ソコが正に、大好評ITEMとなった所以。(笑)

 

 

 

では、各部をUPして参りましょう。

 

 

 

IMG_7747

DESIGN OF CHEST EMBROIDERY IN ALL THREE COLORS

此方は3 COLORS全ての、左胸にある刺繍のDESIGNとCOLORです。

相変わらず、BODY COLORによって刺繍のCOLORを変える拘りっぷり。(笑)

 

 

 

IMG_7748

DESIGN OF BACK  EMBROIDERY IN ALL THREE COLORS

変わって此方が、3 COLORS全ての、背中にある刺繍DESIGNとCOLORです。

相変わらず、大きく豪勢なCHAIN STITCHでの刺繍が施されております。

コレも大好評を頂いている理由の一つですね。(笑)

 

 

 

IMG_7749

DESIGN UP OF CHEST EMBROIDERY

此方が胸の刺繍DESIGNのUPですが、単語毎に繋がっている、昔乍らの刺繍方法。

ちゃんと文字の線の流れに沿って、刺繍の向きも変わっております。

見るからに大変そう・・・(笑)

 

 

 

IMG_7750

DESIGN UP OF EMBROIDERY  ON THE BACK

此方が、背中の大きな刺繍の全体像です。

結構な迫力ですなぁ・・・(笑)

そして、インディ氏とクリッパー氏のそれぞれの目にご注目。

 

 

 

IMG_7752

はい、本日のサムネ画像ですね。

全体的なCHAIN STITCHの刺繍も、ぎっちぎちで大変な事になっておりますが、各両氏の目も大変な事に・・・(笑)

かなり私のツボ的な部位です。(爆笑)

 

 

 

IMG_7753

そして、「COACH BOA JACKET」へと変貌を遂げたので、

INNERにはすんごい目が詰まっているのにふわっふわなBOAが・・・

非常に温かく、ふわっとした着心地でした。(笑)

 

 

 

因みに、袖の中は・・・

IMG_7754

RAGLAN SLEEVEの肩口から・・・

 

 

 

IMG_7755

CUFFSの上までQUILTINGが施されております。

なので、暖かい上に袖通しもラクチンですよ。(笑)

真冬に厚手のSWEATやSWEATERをINNERにしても着辛い事はありませんね。(笑)

 

 

 

では、ここから着用画像なのですが、それぞれのCOLORのFRONT & BACKになりますので、

もう、ばばばぁぁぁ~っと一気に参りますよ。(笑)

 

 

 

IMG_7756

COLOR : ARMY GREEN FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7757

COLOR : ARMY GREEN BACK SIDE

 

 

 

IMG_7758

COLOR : BURGUNDY FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7759

COLOR : BURGUNDY BACK SIDE

 

 

 

IMG_7760

COLOR : NAVY FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7761

COLOR : NAVY BACK SIDE

着用SIZEは、全てのCOLORで、SIZE 40です。

CAPは7481 INDIGO KNIT CAPのLIGHT INDIGO COLORを使い、

JEANSは、D1826U IVY USED WASH JEANSのBLACK COLORを使用。

COLORによる雰囲気の違いが解り易い様に、使用ITEMは統一してみました。

 

 

 

敢えてSTREETっぽいJEANSとCAPを使ってみましたが、そんなにSTREETって程にはなって無いですよね???

なんだか、ちょっと「大人なアメカジ」感も出ております。(私がオジサンなだけですか?・・・涙)

そして、COACH BOA JACKET特有のモコモコ感もありませんので、

すんなりと取り入れ易く、年齢問わずお使い頂き易いITEMとなりました。

それって凄いなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうかね???

 

 

 

 

 

前回迄のCOACH JACKETでも、よくご相談をお受け致しましたし、

直営店限定COACH JACKETの際に、口が酸っぱくなる程、お伝えしておりましたが、

上記の様にD’ARTISANのCOACH JACKETは、NYLONのテカテカ感が無いので、子供っぽくはなりません。(笑)

更に、やんちゃなSTREET感も出ません。(爆笑)

 

 

 

 

 

なので、アメカジ好きな大人の男性(女性も)に、是非ともお使い頂きたいITEMなのですよ。

極端な話し、COACH JACKETだってINNERにキレイ目SHIRTを入れて、LEATHER SHOESだってハマります。

FLANNEL SHIRTやCHAMBRAY SHIRTだって良いし、FISHERMAN’S SWEATERやCHIMAYO VEST等を入れれば、

私の様に、ENGINEER BOOTSやWORK BOOTSだって良いのです。

 

 

 

 

 

是非とも、お気軽に店頭にてお試し下さい・・・

 

 

 

 

 

って書いておいて何なのですが・・・

然も、上記で散々、謳い文句を並べ立てて何なのですが・・・

既にご予約にてSIZEが欠けてしまっておりますっ!!!

 

 

 

 

 

ですので、本日のBLOGにてお気になられた方は、ご来店前にご連絡をお願い致します。

数日前にご連絡頂ければ、他店よりのお取り寄せも可能ですので、お気軽に。

本日のITEMも、もっと気温が下がった頃にお探しにならぬ様にお願い致します。

なので、本日も合言葉・・・

 

 

 

 

 

何卒、店頭にある内にお願い致しますっ!!!

 

 

 

 

 

 

では、長くなっちゃったので、本日はこれにて。(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、大事な事なので、本日もお伝えしますね。

既に、通常営業再開しておりますので、

PM20:00迄、お待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

と、云う事で、緊急事態宣言は明けましたが、

ご来店の際は、まだまだ、ご来店時のマスクや消毒を徹底して頂き、

道中、くれぐれもご用心して、ご来店下さいね。

何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

此方もまだ少しだけありますよっ!!!

IMG_6420

 

 

 

IMG_6421

4517

直営店限定 コーチ ジャケット

COLOR:ORANGE

¥17,380 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

 

かなりSIZEが欠けておりますが・・・

超レアな限定ITEMですよっ!!!

どんなアメカジでもなぜかハマる不可思議COACH JACKET!!!

ほんのちょっとだけ店頭にありますっ!!!

1 SIZE UP推奨ですっ!!!

 

 

 

出来るだけお急ぎをっ!!!(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

instagram更新しております!

恵比寿店の雰囲気や商品コーディネート、

ピックアップアイテム等の情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

 

 

恵比寿店 店長 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

STUDIO D’ARTISAN 恵比寿店 あるが

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu and kurashiki

 

 

 

ブログ用ロゴ

EBISU SHOP

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

吉房ビル1F(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-6455-0018

MAIL darti-ebisu@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ