STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/29 2021

「おっ?!久々!」「いえ、お初なんですよ」

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

有賀です。

 

 

 

 

 

遂に入荷の「Maruyama Special」第一弾っ!!!

IMG_7900

表参道店 店長 丸山氏 監修っ!!!

 

完全直営店限定Modelとなりますっ!!!

既に各店にてSIZE欠け多数っ!!!

 

何卒、お急ぎをっ!!!

 

 

 

 

 

是非ともFOLLOWをっ!!!

目指せっ!!フォロワー 10Kっ!!!

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

 

是非フォロー宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

このご時世ですので、是非是非ご活用くださいませm(__)m。

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

この度、スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOPをオープン致しました。

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ

「BASE」をダウンロードして頂き、アプリ内で上記のショップ名を

検索して頂くと、上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

 

下記アドレスからもアクセスできますよっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

はい、本日も良い秋晴れな恵比寿界隈です。

 

 

 

 

 

とても秋っぽい、良いお天気でした。

公園で、枯葉を集めて焼き芋を作りたくなりますね。(笑)

ですが、昔みたいに公園で焚火をして焼き芋作っちゃダメなんですよね・・・

まぁ、理由は解らなくも無いですが、私が子供の頃は普通にやっていたのですよ。

田舎だったからかもしれませんが。(笑)

 

 

 

 

 

そして、何ですか?最近のお若い方達の間でも焼き芋って人気な様ですね?

コンビニのスウィーツでも人気上位に入るとか何とか・・・

美味しいモノは数あれど、こういった昔ながらなモノが若い子達に人気があると嬉しくなります。

こう云う事言ってる時点で、私もオジサンですね。(爆笑)

 

 

 

 

 

では、本日の本題へと参りましょうか。

 

 

 

 

 

本日のサムネ画像をご覧になり、タイトルの様に「おっ?!久しぶりの再入荷!」と思った貴方。

違うんですよ、タイトルにもありますでしょ?お初だって。(笑)

そう、D’ARTISANからの新入荷のJEANSです。

「あのSPECIAL COTTON」でお造りしているのは変わりありませんが、SILHOUETTEが・・・

 

 

 

 

 

では、参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ずずどどっどどど~んっ!!!!!!!!!!!

IMG_7960

D1837

スヴィンゴールド ジーンズ

COLOR:ONE WASH

SILHOUETTE : RELAX TAPERED (SD-108 TYPE)

OZ : 15oz

¥29,480 (税込)

 

 

 

はい、此方。

世界最高級COTTONである「SUVIN GOLD」をふんだんに使用し製作した贅沢なJEANSが入荷ですよ。

はい、上記のSILHOUETTEにご注目。

新しく大人気のRELAX TAPEREDにてお造りしました。(笑)

 

 

 

「SUVIN GOLD COTTON」はもうD’ARTISAN好きの方ならばご存知ですね?

最近お好きになられた方は、下記よりD’ARTISAN H・Pをご覧下さいな。

☞☞☞☞☞D’ARTISAN H・P「SUVIN GOLDシリーズ」

 

 

 

まぁ、解り易くお伝えすると、

「COTTONの中でも一番、SILKやCASHMEREに近い肌触りで、

世界の王室とかでも使われている、超希少なCOTTON」

って感じですか?(笑)

(因みに高級COTTONの「SUVIN COTTON」よりも希少、且つ、高級になりますよ)

 

 

 

どの世界でも「世界3大~」ってありますが、勿論、COTTONでもあるのですがね。

その「世界3大COTTON」よりも上に位置する程の、凄い最高級COTTONなのですよ。

そりゃもう、繊維が超細くて超長くて超サラサラで超フワフワです。(笑)

 

 

 

その「SUVIN GOLD COTTON」で造った糸を双糸(2本の糸を撚り合わせて1本の糸にする事)にして、

緯糸に使っているので、穿いた時に生地裏がサラサラします。(笑)

そして、経糸にはAMERICAはARIZONA州で生産されたSUPIMA COTTON(スーピマ コットン)で造った糸を、

INDIGO染めして使用しておりますが、このSUPIMA COTTONも「CASHMEREの様なCOTTON」と言われています。

(と云うか、SUPIMA COTTONは「世界3大COTTON」の一つですよ)

 

 

 

では、久しぶりに文字ばかりになり出してしまったので、各部のUPへと参りましょう。

 

 

 

IMG_7968

此方が生地感なのですが、生機独特の白糸が細ぉぉぉ~いのがお解り頂けますかね???

SUVIN GOLDもSUPIMAも超長綿なので、通常の生機のDENIMの白糸よりも細くなる訳ですね。

ですので、DENIM生地自体も、非常に柔らか目になっています。

 

 

 

IMG_7959

此方が「SUVIN GOLD JEANS」のSPECIAL LEATHER PATCHですよ。

ヌメなので、使い込んで頂くと、良い感じに光沢が出そうです。

 

 

 

IMG_7961

そして此方が、専用のFLASHERです。

限定MODELでは無いのですが、FLASHERまで特別仕様ですよ。(笑)

 

 

 

IMG_7962

SD-108 TYPEなので、BUTTONは4っですが、股上がそこ迄浅い訳でも無いです。

浅すぎず深すぎずの、とっても現代的な股上ですね。(笑)

 

 

 

IMG_7963

そんなBUTTONにはDAR加工が施されているので、経年変化後も楽しみです。

 

 

 

IMG_7964

此方がBACK POCKETとBRAND ICONのPOCKET STITCHです。

そして、BRAND ICON STITCHの下にもSTITCHがありますねぇ。

コレは、内部の当て布用のSTITCHです。

そう、このJEANSのBACK POCKET内には当て布が施されておりますよ。

 

 

 

IMG_7965

はい、此方がSELVEDGEですが、珍しい色をしておりますね。(笑)

コレもSUVIN GOLD JEANSのみの使用。

 

 

 

IMG_7966

はい、定番のSD-100 SERIESの生地と比べてみました。

左がSD-100 SERIESで、右がSUVIN GOLD JEANSですが、こうやって比べてみると、

SUVIN GOLD JEANSの方が「蒼」って感じですね。(笑)

そして、生地自体が繊細な光沢をしているのがお解り頂けるでしょうか???

ちょいと解り難いので、此方は店頭にてご確認下さい。(笑)

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうかね???

 

 

 

 

 

さて、そんな超希少なCOTTONを使っているので、相変わらずの極々少量入荷です。

はい、各SIZE×1づつしかありません・・・

 

 

 

 

 

しかもこのJEANS・・・

関東直営店には、恵比寿店にしかございません。

 

 

 

 

 

以前に、表参道店のBLOGにてお伝えした事がありますが、

SUVIN GOLD COTTONの各種生地には、

「所有された方のみが知る気持ち良さ」

があるのですよ。

 

 

 

 

 

特にCUT SEWの生地に「その癖になる程の気持ち良さ」が顕著に表れるのですが、

「JEANSも然り」だったりするのがSUVIN GOLD COTTONの凄まじく凄い処だったりします。(笑)

こんなに穿いてて気持ちが良い柔らかさのJEANSは他には無いのではないでしょうか???

決して大げさでは無いので、一度、店頭にてお試し下さいな。

但し、その際は、そのまま病みつきにならぬ様お気を付けを・・・(ホラー・・・)

 

 

 

 

 

ですが、極々少量入荷なので「合言葉」を忘れずに。(笑)

 

 

 

 

 

何卒、店頭にある内にお願いしますね。

 

 

 

 

 

では、本日はこれにて。

 

 

 

 

 

さて、大事な事なので、本日も。

既に、通常営業再開しておりますので、

PM20:00迄、お待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

と、云う事で、緊急事態宣言は明けましたが、

ご来店の際は、まだまだ、ご来店時のマスクや消毒を徹底して頂き、

道中、くれぐれもご用心して、ご来店下さいね。

何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

来年値上がりなので、すんごい勢いで旅立っております・・・

IMG_7795

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥170,500 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

ORGUEILが誇る師玉の名品!!!

 

 

今季生産分も既に残り僅かですので、

何卒、ダッシュでお急ぎをっ!!!!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

instagram更新しております!

恵比寿店の雰囲気や商品コーディネート、

ピックアップアイテム等の情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

 

 

恵比寿店 店長 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

STUDIO D’ARTISAN 恵比寿店 あるが

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu and kurashiki

 

 

 

ブログ用ロゴ

EBISU SHOP

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

吉房ビル1F(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-6455-0018

MAIL darti-ebisu@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ