STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

11/18 2021

予告通り「あのJACKET」更に「コッチのJACKET」も・・・

ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店

有賀です。

 

 

 

 

 

遂に入荷の「Maruyama Special」っ!!!

IMG_8012-2

OR-4220A

Workers Gilet

COLOR:Olive Green

MATERIAL : Horse Hide

¥126,500 (税込)

 

IMG_7900

OR-4220B

Workers Gilet

COLOR:Brown

MATERIAL : Cow Hide

¥74,800 (税込)

(おかげ様で当店分完売ですっ!!!)

 

表参道店 店長 丸山氏 監修っ!!!

 

完全直営店限定Modelとなりますっ!!!

既に各店にてSIZE欠け多数っ!!!

 

何卒、お急ぎをっ!!!

 

 

 

 

 

是非ともFOLLOWをっ!!!

目指せっ!!フォロワー 10Kっ!!!

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

 

是非フォロー宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

このご時世ですので、是非是非ご活用くださいませm(__)m。

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

この度、スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOPをオープン致しました。

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ

「BASE」をダウンロードして頂き、アプリ内で上記のショップ名を

検索して頂くと、上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

 

下記アドレスからもアクセスできますよっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

はい、本日もちょっと気温低めな恵比寿界隈です。

 

 

 

 

 

さて、今週末の表参道店では、ORGUEILの22 S/S Season内見会が行われますね。

先日公開されました、アニチューブ 片野英児【アニキ】のYouTubeチャンネルのご反響も結構あるそうで。

 

☟☟☟まだ未見の方は、下記よりご覧下さいな☟☟☟

【ブラアニキ★ダ・ルチザン&オルゲイユ編】

日本初のレプリカデニムとNORAGI SASHIKOと、

フランス軍スノーパンツ〜アメカジとワークとミリタリーがとまらない。

 

D’ARTISAN DESIGNER S氏とORGUEIL Designer N氏も登場しており、

私はクスクスしてしまいましたが。(笑)

D’ARTISANの「NORAGI SASHIKO COVER ALL」と、

ORGUEILの「Snow Pants」は、お陰様でお問い合わせやご購入の方が多いと。

嬉しい限りでございます。(横浜店のあの人みたいな文面だな・・・笑)

皆様も「店頭にある内」ですので、お急ぎを。(笑)

 

 

 

 

 

では、既に「合言葉」も出てしまいましたが、本日の本題へと参りましょう。

 

 

 

 

 

さてさて、前回の当BLOGの最後にてお伝えしました「あのJACKET」の再生産分が、

予定通りに再入荷したのですが、併せて、同じ様に完売目前だった「コッチのJACKET」も再入荷致しました。

「コッチのJACKET」・・・ちょっと韻を踏んでみましたよ。(笑)

 

 

 

 

 

では、先ずは「あのJACKET」から参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ずずどどっどどど~んっ!!!!!!!!!!!!

IMG_73801

FRONT DESIGN

 

 

 

IMG_73781

BACK DESIGN

4526

刺繍 コーデュロイ ジャケット

COLOR:(画像左から)BURGUNDY , NAVY

¥19,580 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

 

はい、此方。

新入荷の際には、何だかあっという間に旅立ち続け、気が付いたらCOLOR : BURGUNDYが完売していた、

所謂、「FFA CORDUROY JACKET」とか、「FFA FARMERS JACKET」といった名称のJACKETです。(笑)

 

 

 

オマージュしたVINTAGEは、かなり有名なJACKETで、「先日ご結婚された超人気若手俳優さん」が着用し、

お若い方々の間でも非常に人気と知名度があるJACKETです。

その煽りを受けたのか、当店でも、お若い方々にも大好評を頂いておりましたね。(喜)

 

 

 

さて、このJACKETが「そもそもどう云ったJACKETなのか?」の細かいご説明は以前に記しましたので、

「知らなかった・・・」って方や、「忘れちゃった・・・」って方は下記よりお読み下さいな。

9月5日恵比寿店BLOG「では、此方を詳しく・・・」

 

 

 

そして、当社BRANDでは、「同SEASON中の再生産は非常に珍しい」のですが、

流石に来年22 A/W SEASONでの生産は無さそうですので、お気を付け下さいな。

 

 

 

なので・・・

IMG_7418

この背中の見事なPATCHとCHAIN STITCHの刺繍もそろそろ見納めとなりそうですね・・・

 

 

 

では、以前にもご覧頂きました着用画像をば。(笑)

 

 

 

IMG_7425

着用SIZE 38 COLOR : NAVY FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7426

着用SIZE 38 COLOR : NAVY BACK SIDE

 

 

 

IMG_7428

着用SIZE 38 COLOR : BURGUNDY BACK SIDE

 

 

 

以前の当BLOGにて「LOT 103」とか「LOT 100」とか記した処、そのBLOGをお読みになられご購入頂いた方より、

「ORIGINALを調べましたが、確かにこっちの方が着易そうです」と、嬉しいお言葉を頂戴致しました。(笑)

書いてみるモノですね。(爆笑)

そして、着てみるとそんなにはゴリゴリのアメカジでは無いので、老若男女の方々にご好評を得ておりました。(喜)

 

 

 

さてさて、今回の入荷数は、前回入荷数よりも格段に極々少量となっております。

ですので、再入荷をお待ちでした方は、先ずは、在庫のご確認のご連絡をお願い致しますね。(汗)

 

 

 

 

 

さて、では続いて、「コッチのJACKET」へと参りましょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はい、ずずどどっどどど~んっ!!!!!!!!!!!

IMG_77431

FRONT DESIGN

 

 

 

IMG_77461

BACK DESIGN

4519

刺繍 コーチ ボア ジャケット

COLOR:(画像左から)ARMY GREEN , BURGUNDY , NAVY

¥20,680 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

 

はい、此方。

「コッチのJACKET」イコール「COACH JACKET」です。(爆笑)

この、今回のCOACH JACKETも気付いたらあっという間に完売目前まで旅立っていたJACKETです。

INNERにBOAを取り付けた真冬用として進化を遂げた分、お待ちだった方も多かった様ですね。

 

 

 

敢えてNYLON 100%では造らず、COTTONを入れる事により、

「NYLON 100%の所謂COACH JACKETの様なSTREETさ」を残しつつ軽減し、WORK STYLEやBIKER STYLE等、

様々なアメカジでも、使い易い・採り入れ易いので、老若男女様々な方々にご好評を頂いております。

 

 

 

此方も、以前の当BLOGにて、細かいご説明は記しておりますので、

「知らなかった・・・」って方や、「忘れちゃった・・・」って方は下記よりお読み下さいな。

10月8日恵比寿店BLOG「久しぶりの「D’ARTISANは背中で語れ」Ⅱっ!!!」

 

 

 

さて、此方のJACKETは来年の22 A/W SEASONでの生産はされるのでしょうか???

現時点でお伝えできるのは、

 

「BOA付きのCOACH JACKETが生産されてもCOLOR及び刺繍DESIGNは違う」

 

と、云った処でしょうかね。

 

 

 

様々なPRINT MODEL及び、刺繍MODELの際にお伝えしております様に、

「同じDESIGNを使う事はかなり稀」なのがD’ARTISANですのでね・・・

IMG_7748

今回の様な「主張はあれども意外とSIMPLEなDESIGN」がお好きな方は、今がLAST CHANCEかも知れません・・・

 

 

 

因みに・・・

IMG_7753

INNERのBOAはこんなにフカフカですよ。(笑)

 

 

 

更に・・・

IMG_7754

ARM内は袖先までQUILTINGになっておりますので、かなり暖かいですよ。(笑)

 

 

 

では、此方も以前にご覧頂きました着用画像をば。(笑)

 

 

 

IMG_7756

着用SIZE 40 COLOR : ARMY GREEN FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7757

着用SIZE 40 COLOR : ARMY GREEN BACK SIDE

 

 

 

IMG_7758

着用SIZE 40 COLOR : BURGUNDY FRONT SIDE

 

 

 

IMG_7760

着用SIZE 40 COLOR : NAVY FRONT SIDE

 

 

 

SIZE 38でも着れますが、SWEAT SHIRTやPARKA更にはSWEATER等を合わせる場合はこのSIZEですね。

そして、細目のBLACK JEANSを合わせても、STREETっぽくはなり過ぎてはおりませんよね。

コレが「D’ARTISANのCOACH JACKETの見え方」です。(笑)

勿論、COORDINATE次第ではもっとSTREETっぽくする事も出来るので、

お若い方にも女性の方にも、ご好評を頂いておりました。

 

 

 

そして、「コッチのJACKET」もやっぱり、以前の入荷数よりも極々少量の再入荷となりました。(汗)

そして、本日、早速SIZE欠けが発生しております・・・

前回の際に涙をお飲みになられてしまった方は、そりゃもう、急ぎ、在庫のご確認をお願い致します・・・

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうかね???

 

 

 

 

 

本日、奇跡の再入荷を果たしました両MODEL共に、ご購入出来るのはLAST CHANCEとお考え下さい。

お迷い頂けるお時間は、いつも以上にございません・・・

だって、既に着用SEASONに入っておりますから・・・

 

 

 

 

 

両MODELどちらでも、前回の入荷後に涙をお飲みになってしまわれた方々なら、

いつも私が店頭にてお伝えしている「着用できる頃にはSIZEのご用意が出来ません」の意味がお解りですね?

と、云う事は、「何時もの合言葉の意味」がお解り頂けるハズですよね???

と、云う事で本日も「合言葉」ですよ。(笑)

 

 

 

 

 

何卒、店頭にある内にお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、大事な事なので、本日も。

既に、通常営業再開しておりますので、

PM20:00迄、お待ちしておりますよ。

お仕事帰りにご来店頂く方も、多数になってきて頂いておりますので、お気軽にご来店下さいね。

 

 

 

 

 

と、云う事で、緊急事態宣言は明けましたが、

ご来店の際は、まだまだ、ご来店時のマスクや消毒を徹底して頂き、

道中、くれぐれもご用心して、ご来店下さいね。

何卒、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、ステュディオ・ダ・ルチザン恵比寿店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

来年値上がりなので、すんごい勢いで旅立っております・・・

IMG_7795

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥170,500 (税込)

(M’ARIJUAN ON LINE)

 

 

ORGUEILが誇る師玉の名品!!!

 

 

今季生産分も既に残り僅かですので、

何卒、ダッシュでお急ぎをっ!!!!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SNS

glyph-logo_May2016

@darti_ebisu

instagram更新しております!

恵比寿店の雰囲気や商品コーディネート、

ピックアップアイテム等の情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

 

 

恵比寿店 店長 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

STUDIO D’ARTISAN 恵比寿店 あるが

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu and kurashiki

 

 

 

ブログ用ロゴ

EBISU SHOP

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1丁目16-3

吉房ビル1F(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-6455-0018

MAIL darti-ebisu@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ